デレステのLV詐欺

デレステでマスターフルコンを必死になってやってますが、Lv23くらいまでですね。

現状まだ13曲しかマスコン出来てませんが、中でも
「We’re the friends!」
これ、楽曲LV22とか嘘だろってくらい、後半が辛い。

クリアは簡単ですが、フルコンはキツイ。

現状マスコン達成は
お願い!シンデレラ(Lv20)
とどけ!アイドル(Lv21)
S(mile)ING!(Lv21)
熱血乙女A(Lv22)
Memories(Lv22)
風色メロディ(Lv23)
アップルパイ・プリンセス(Lv23)
Bright Blue(Lv23)
Happy×2 Days(Lv23)
ミツボシ☆☆★(Lv24)
Angel Breeze(Lv24)
薄荷-ハッカ-(Lv24)
Treasure☆(Lv24)
でしたが、これ以外のLv24クラスまでは、1ミス系がほとんどで
近々クリアできる可能性が高いわけで・・・。

なるべく課金しないで頑張ってる結果、ジュエルも5000オーバーとなり
2500ジュエルキャンペーンとかあれば、1万ジュエルもそう遠くはないです。

ただ・・・先月行われた、SSR2倍キャンペーンが来られたら考えてしまう(笑)

デレステで撮ったシュールな画像

Screenshot_20170330-224113.png

Screenshot_20170401-235138.png

Screenshot_20170422-192922.png

Screenshot_20170422-192908.png

Screenshot_20170712-235332.png

まぁ、文香はかわいいから・・・うん。
Screenshot_20170712-235246.png

ついにPCエンジンHuカード揃う

ついに・・・ついに入手した・・・
_20170629_113103.jpg
アーティストツール!!

で、3800円であっさり入手出来たわけですけど・・・
何気に、入手まで7年かかった(笑

というのも、中古品でのフル装備・・・ましてや安価なんてホント出回らないんです。
多分、これがハドソンの謎のVol.48な気もしますけど、実際はどうなんでしょうね。

・・・ともあれ、PCエンジンHuカードは
限定版・懸賞版・ハック版などの販売されていない物を除けば
実質、Huカードコンプリートとなった!


まぁ、到着して早々袋とじして保管なんですけどね(笑

ここからちゃんと見てるよ♪

デレステのイベント「Yes! Party Time!!」が終わりましたね。
本来のメンバーと違って、L.M.B.G(リトルマーチングバンドガールズ)となってましたね。

とはいえ、デレステの中では、かなりデキが良いMVで
何度かMV見たりしてましたね。

しかも・・・
YPTの衣装も石砕いて入手しましたし(笑

で、YPTの曲中シーンで注目される部分は、メンバー全員を横から見たところ。
SSR ver
Screenshot_20170621-001601.png
YPT ver
Screenshot_20170626-122020.png

金色の衣装なので、金髪軍団に着せてMV見たりしてました(笑



で、話は変わりますけど・・・
先日の宝塚記念を予想してる時に気づいてしまった(今更)
Screenshot_20170625-211341.png
デレステやってる人なら、笑ってしまう。
シューガーハート
2017-06-22d0337151_22195214.jpg
スウィーティーすなー

ツムツムストレス第2弾

デレステとツムツムで今のところ満足しているアプリゲー。
デレステは、現在イベントアイテムをしこたま稼いでいる最中で
まぁ順調といえば順調な感じである。

さて・・・
今回のツムツムのイベントは・・・

既にクリア済で、消化試合中(笑)

なんだけど・・・最近イラっときているのが
「あきらかに不要(未使用笑)なツム」のロックが多発し、コインが消えていく。

現時点で、未使用~1回だけのツムが20近くありますが
そいつらはどれもLv20以上という状況。

ここまでレベルが増えると、アンロックするにもコインの額が変わってきます。
この前、ゲーム後に4つのツムが一斉にロック状態となり、1万以上のコインが消滅。

使ってるツムならいいですが、いかんせん駄ツム。
ダンボ、グーフィー、プーなどほとんど使ってないんですが、ホント邪魔すぎる。

これとは別に、ストレス温存してくれてるのが・・・
「マイツムの出現率」である。

気のせいだろうけど、イベントでマイツムがほとんど出ずに終わった。
これ、1回2回じゃないんですよ。

下手とか、そんなレベルではなく、マイツムがほとんど出ない。
つまり、スキルが使えないので、コンボのボムだより。

ひたすら、ボムを出現させないといけないのだが、まぁ、ギリギリで繋がらなかったり・・・。

逆もまたしかり、マイツムが異様に出てくるときも稀にありました。
アイテム未使用かつ、ボス通常時に
メグで2000コイン超え、フィリップで200pts超えなどありました。

なお、今回のイベントガチャは、ハーデス・ソラ・リク以外は揃ってますが
いかんせん、ミッキーが使えなさ過ぎて、メグとフィリップを中心に使用しています。

コインを稼ぐんじゃー

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR