AGスクエアに行ってみた

さて、本日は、お子様と移転した
AGスクエア赤羽に行ってきました~

オープン時から、去年までは赤羽駅南口にあったゲーセンでしたが
昨年年末にTSUTAYA等があるMETS(赤羽第一葉山ビル)に移転。
地下1階にて、営業中でした。

赤羽駅の時に比べると、天井が低いのもあってか
やたら狭い感じがしましたね。

ゲームに関しては、半分メダルゲーで
他はUFOキャッチャーで占めていた。

で、お子様とメダルゲームをしたわけだが…
以前、大樹さんのライブの前にMT君と遊んだ
ガリレオファクトリーがあった。参照記事
201101311433002.jpg
荒ぶるお子様の舞を堪能したわけだが
やはり、メダルゲームは童心に帰ってしまいますw

その後も、チラホラやりましたが
地味にお金使っちゃいましたw
関連記事

アキバ、ナンです!

さて、本日は耕ちゃんと久々にアキバへ行きましたw
201101301817000.jpg
もう、オサレ過ぎて眩しいッスwwww

先週から、「ホコ天開放」というのもあって
ワクテカで向かうも、ちょうどホコ天終了であった。

さて最初に、向かったのは…
レゲー専門店「スーパーポテト」
ここで、レゲーを堪能してました。

あまりの懐かしさに、目が輝くわけだが
逆に、魔力というのもあり、ファミカセに
手が行きそうになる…。
相場は1000円~だが、結構いい値段するですね。

やはり、ファミコンソフトの存在感は
とてつもないものがありましたw

>>続きを読む

関連記事

アジアカップ!

さて、2011アジアカップ決勝戦!
日本、最多の4勝目!!
768058.jpg
前後半0-0で、延長戦に突入。
延長戦で、李選手が、ボレーシュートで1点決めた。

ここからの攻防のドキドキ感きたらwww

ロンさんたちと、まーる亭で酒飲み応援してましたが
皆でヒャッハー!!と絶叫しましたw

どうしてくれよう、このテンションwwww
      ┌─┐  ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│  │●│
      └─┤  └─┤  └─┤
      _   ∩   _   ∩   _  ∩ 日本!
    ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  日本!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|   |●|
 └─┘    └─┘   └─┘
おめでとう!ザックJAPAN!

ちなみに、途中にニュースが入ったのですが
いきなり「ガンバレ日本!」
と言い出したアナウンサーは、裏MVPで問題ないでしょうww
ruru1296316462561.png
ドヤ顔で、いきなり応援するアナウンサー
関連記事

アイダホバーガー買ってみた

本日、ランチとして噂のアイダホバーガー
買って食べてみた。
201101281537000.jpg
パティの上には、まさかのハッシュポテト。
カリカリな食感と、ベーコン、マスタードソースが
食欲をそそる、USA!USA!な一品。

また、下段チーズの下にある
ソースも甘いながらも独特な味をかもち出している。

そして、今マックでホットな話題といえば…
やたらテンション高い子供のCM!

キメてるね、うん。
関連記事

ラーメン作った

今日は自作ラーメンを作ってみました~
201101261633000.jpg
今風の、よくある魚介系スープのつけ麺。

色々手間がかかったが、何とか完成。
試しに、刻みのりをかけてみたが、まぁ、悪くない。

ただ、麺を茹ですぎてしまったせいか
ちょっと柔らかく、ぬめりを取ったつもりでも
多少ぬめり感が残ってしまっていた。

どうせなら、あつもりにしておけば良かったかなと
食べ終わってから後悔してみたw

最近は、うどんが流行っているので
うどんも作ってみましょうかしら。
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR