直感パラダイス!!

最近、数年前のJPOPを聴きまくっているのですが
その中でも一番ノリノリな曲がありましてー
Hysteric Blueの「直感パラダイス」を聴いています。

テンポがよく、ノリノリで楽しく、元気になれる
個人的にツボな曲となっています^^

また世間では、さほど知られていないかもしれませんが
hitomiのアルバム「デジャヴ」に入っている
「Digital Warker (Who's he ?)」も個人的には
楽しい曲かと思います。

ヘッドバンギングまではいきませんが
頭をメトロノームのように軽く振りながら
自然と体が動いてしまう曲です^^
関連記事

久々に集結!ちょっち遅い新年会

本日、某スーパーの皆様が集結しまして
ちょいと遅い新年会をしてきました~

いやはや、今回も忘年会に続いて
色々な暴露大会となりましたw

1次会は、マダム集結
2次会は、ニョロボン、RENAさん参加。

まぁ、皆さん元気そうで何よりでしたw

私は叉焼×味玉をこっそり持参しようとしたが
とある事情により、持っていけませんでしたw

次回予定の花見の際は、ぜひとも皆さんに
召し上がってもらって、評価をしていただきたいものですw

今回は、仕事上がりの中、皆さんお疲れ様でした^^

※話が面白くて写メすら忘れていた現状。
関連記事

調理師スクーリングセミナーに行ってみた

さて、本日は調理師にアレコレを聞くため
代々木のユーキャンビルでセミナーに参加してきました。

まず最初に、平均年齢が40歳って感じで
意外に年齢高いのにビックリしました。

とまぁ、そんなわけで1時間半お話を聞いてました。

ふむふむ、なるほど~という感じで
思った以上にあっという間の1時間半。

話は、調理師免許を取るにあたって~
こんな問題が、よく出ます~
ここは、間違いやすいので~
など、個人的には、ためになったセミナーでした。

天気も良かったので、新宿まで歩いて帰りましたとさ~
関連記事

模様替えをしてみた

さて、以前はPCエンジン(ゲーム)を観賞用として
置いてましたが、何か違うことに気づき、CDを入れる。

しかし、これも違うな~と思い、DVDを入れてみた。
201102242138000.jpg
まぁ…悪くなく、良くもなくといったところ。

色がカラフルなので、それなりにインテリアとして
成立すると思ったんですが、そこは主観というか…
これも微妙な感じですけどねw

ちなみに、PCE
201102201501000.jpg
関連記事

G1ドリーム打ってみた

競馬やってる人なら気になってしまう
パチンコ「G1-Dream」SX
G1DREAM.jpg

前に、パチンコの闇を記事にしておきながら…
と思われつつも、とりあえず報告でも。

>>続きを読む

関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR