エヴァのウエハース

近所の100均に、2コ105円の
エヴァ・ウエハースがあったので買ってみた。

201105312001000.jpg
見事にエヴァガールズを引いたwwww
んもぅ///

ウエハースは、久々に食べたけど
ビックリマンの感覚で食べると物足りないが
クッキー入りにしてしまった今のビックリマンに比べ
まだマシなのかもしれない…。
関連記事

台風→強風

台風が消えたのはいいが
風が強すぎて、家の揺れが感じられるほど。

また、湿っ気もあったためか、多少の湿度が感じられました。

私は、湿度に弱いので、嫌な季節になったなと
つくづく思っちゃったりなんかしちゃったり。

気温によって、食材も変化しますので
特にウチみたいなとこはキチンとしないとねん。
関連記事

シュールすぎるドラえもん

dora.jpg

この画像でどれだけツッコミが出来るのだろう。
これは、ドラえもんの漫画でことわざを表したものです。

さて、この画像から何のことわざが当てはまるのか?
答え















釣り落とした魚は大きい
関連記事

本日から梅雨入り

tuyu.jpg
冬月「梅雨だな」ゲンドウ「あぁ」

というわけで、27日から梅雨入りした模様。
昨年より17日早く、1951年の統計開始以降
関東甲信は2番目、東海は3位タイの早さみたいです。

ここから、ナメ公、Gとの戦いが始まるわけだ…
今年は長期戦かなぁ…
関連記事

何か物凄く懐かしいCDが出てきたw

201105262249000.jpg
10年前の作品だったのかー
MOTORMAN

関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR