ふひひwww

慶次・愛
201108261532000.jpg
エヴァ福
201108281501000.jpg

両方ともジモティで打ちました^^
たまの爆発ほど嬉しいものないっすw

あと、厚焼き玉子作ろうとしたら、オムレツになっちゃいましたw
おいしくいただきました。
関連記事

日本人が日本でいられなくなる可能性が

日本人にとって脅威となる人権侵害救済法案の中身。

「別に関係ない」「どうにかなるんじゃね?」とか言ってる
平和ボケが多いので、改めて。
下の動画を見て、改めて恐ろしさを知ってほしい…


「人権侵害ニダ」と叫ばれれば、裁判所の令状なく
自由に家宅捜索・押収できるという、とんでもない法案。

デモには参加していませんが、署名くらいなら出来ます。
日本を横取りされてからでは、遅いのです。

しかし、ネットをやらない人にとっては
どうも疎いらしく、危機感がない。

説明しても、興味が無いという顔で、真剣に話を聞かない。
むしろ、私が危ない人かのような目で見られる始末。

あぁ、これが平和ボケなのかーと、虚しさを感じた。

新総理が誕生して、どうなるか注目です。
日本人にとって、良いと思える事は少ないと思いますが…
関連記事

ヱヴァQ来年秋公開

昨日、日テレで放映されたエヴァ破。
色々とカットされていたものの、盛り上がったみたいで。
DVD持ってるから、別に困らないけどw

さて、そんなわけでついにヱヴァQの公開日が決定?
告知は来年2012年秋とのことでした。

予告は、新たなアスカのシーン公開。


前の予告がどれだけ残るかな…?
PDVD_019.JPG
関連記事

時期が時期なのでバルサン

Gなどの害虫が目立ってきたので本日
バルサンをたいてみました。

~4時間後~

でかいGが4匹ほど発見された。
小さいのが多かったので、外から来たのが…

あわわwwwww
でもこれで一安心かと思われます。

というわけで、バルサンマンに感謝!
関連記事

フジテレビの小さな報復wwww

フジの大規模デモで盛り上がった21日から3日。
早速フジテレビが報復という名の燃料投下してくれたようで。

なんでも2ちゃんやmixi(デモの根源とされている)は
薬物の売買もしている!と、ドヤ顔感満載で放映したとか。

一般人に「怖いねー」という印象を植えつける目的でしょうね。
残念ながら、全くの逆効果ですw

たしかに、2ちゃんだのmixiでの事件とかはあります。
だが、全ての事件が2ちゃん発みたいな感じでw

都合のいいフジテレビのクオリティ

社会的に良い話題→【某巨大掲示板】
電車男、タイガーマスク、口コミブーム

社会的に悪い話題→【2ちゃんねる】
アキバ無差別殺人、薬売買やく、殺害予告

さすが、うんこ強盗Wパック!
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR