外すのが難しい!?ランプの魔人

随分前に、居酒屋ネタで盛り上がったランプの魔人
ranp.jpg

これは、実在するしないに関わらず、人物・キャラクターなど
ランプの魔人に連想させて当てるゲームです。

単純に絞られれば当然とは思うが
ドンピシャ率100%でしたw

すげー

ランプの魔人へ
関連記事

ドアラ、痔で入院

中日ドラゴンズの公式マスコットキャラ
ドアラさんが、持病の痔の悪化により
手術を受けるみたいですね。
89f8492b.jpg

さすがの、フリーダムなドアラさんでも
痔には勝てなかったのか…

ちなみに、画像にあるオリックスの左の子は
バッファローベルという方で・・・
B-bell.jpg
写真集も出してる凄腕の持ち主です。

何でもカワイイキャラにする
日本萌化計画は、どこまで進むのか。

既に、ゴキブーから元素記号まで色々擬人化されてるしw
関連記事

長引く風邪

土曜から今まで、風邪でグッタリでした。

ジャパンCは、雪辱を晴らしたブエナビスタが勝ったものの
なんとなくガッカリ感な空気が漂ってましたねw

トーセンジョーダンも本格化したのでしょうど
何かスクリーンヒーローと被っちゃうんですw

そんなわけで、二日間の暇つぶしをしてくれた
ぬ~べ~に感謝しますw
関連記事

エクスペンダブルズ2、まさに木曜洋画劇場

ポスターが公開されたみたいで。
expend2-poster-1.jpg
熱い…熱いぞ!!
コラにも思える画像ですが、すごい。

筋肉密度120%
筋肉同窓会!!

という謳い文句があってもおかしくない映画である。

キャスト
:シルベスター・スタローン
:ジェイソン・ステイサム
:ジェット・リー
:ドルフ・ラングレン
:ブルース・ウィリス
:アーノルド・シュワルツェネッガー

今回から
:ジャン・クロード・ヴァンダム
:チャック・ノリス



チ・・・チャック・ノリス・・・だと?

以下、チャック・ノリスの伝説集(wiki参照)

>>続きを読む

関連記事

視力、下がった感じ

最近、部屋にまったりしてて、ふと思った。

視力…落ちた?

以前視力を測ったとき、裸眼で0.4以下で
眼鏡をかけている状態でも0.8くらいだったが
現在は、更に落ちている感じがする。

眼鏡のレンズにキズが入っているのもあるんだろうけど
PCからおよそ1m先の漫画やDVDなどのタイトルが
ボヤけて確認できないほど。

といわけで、PCで出来る視力検査をしてみた。
http://eyeportal.jp/60siryokukensa/siryokukennsa.html
http://www.skt-products.com/click.html(フラッシュ)

0.02から裸眼、50cm離れて試した結果・・・
裸眼で0.5
眼鏡で1.0
という結果であった。

あれ?良くなってるじゃなイカ

・・・とまぁ、そんなわけで、お試しあれ。
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR