山梨県東部・富士五湖で地震

昨日今日と、富士五湖で地震が続いていますね。
FUJISAN.jpg
東北大震災の時も、震災前に頻繁に地震があったみたいで
今回の地震はどうなんでしょう??

fujijishin.jpg
たった2日で、こんなに起きているみたいですが
たまたま多いのでしょうか…?それとも普段からこんなんなのでしょうか?

うーん…
しばらく、こんな状況だったら、どうなっちゃうんでしょうね。
関連記事

フォション・オテマエ・ド・パリ

スーパーで買い物をしていると、ある飲み物が目についた。
DSCN1376.jpg
フォション・オテマエ・ド・パリ抹茶・抹茶ラテ

目新しいので買ってみたものの、過去のガッカリが過ぎる。
201111200052000.jpg

で、手始めに抹茶の方を飲んでみる。

ここで、私は勘違いしていたことに気づく。
缶の雰囲気からコーヒー混じりと思っていたが
まっとうな抹茶でした。

あら美味しい。

もう一方のラテですが、明日飲む事にします。
甘い抹茶ラテであることを期待しますが…
関連記事

カレー鍋うどん作ってた

まだまだ寒いので、カレー鍋うどん作ってみました。
201201251927000.jpg
隠し味?という感じで、チーズを1枚乗せて完成でつ。

関連記事

久々に積もりましたねー

地元でも雪が積もり、ちょっとウキウキになっちゃいました。
DSCN1368_20120124214951.jpg

DSCN1369.jpg
積雪4cmで、色々盛り上がった東京です。
関連記事

【映画】バイオ5のトレーラーが公開

先日、バイオ6の話題を出しましたが、今回は映画。
バイオハザード5:リトリビューション(9/14公開予定)
映画バイオ5トレーラー

前作アフターライフは、続編あります的な感じで終わりまして
案の定、続編としてきましたね。

ただ、今回は様々な登場キャラがいるようです。
以下、役/キャスト
アリス・アバーナシー :ミラ・ジョヴォヴィッチ
ジル・バレンタイン :シエンナ・ギロリー
アルバート・ウェスカー :ショーン・ロバーツ
エイダ・ウォン :リー・ビンビン
レオン・S・ケネディ :ヨハン・アーブ
バリー・バートン :ケヴィン・デュランド
カルロス・オリヴェイラ :オデッド・フェール
レイン・オカンポ :ミシェル・ロドリゲス
ジェームス・ワン・シェイド :コリン・サーモン
ウィリアム・バーキン博士 :ジェイソン・アイザックス
ルーサー・ウエスト :ボリス・コジョー
日本人ゾンビ :中島美嘉


…あれ?今度はレッドフィールド兄妹が出ない…?
逆に、新キャラとしてレオン、エイダが登場。

また、過去に出演した、役者も出てくるみたいですが
多分、回想での登場と思われ。

つか、また3Dかよ…

ちなみに、筋肉同窓会ことエクスペンダブルズ2の予告もありました
エクスペンダブルズ2予告
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR