第2回WIN5結果

はい、調子に乗ってWIN5をやってみました。
win5_20120429161818.jpg

1~4レースまで、見事的中!!

しかし、最後の天皇賞・・・
オルフェーヴル11着!

まさに3冠馬の面汚し。
関連記事

おつゆ作ってました

201204242123000.jpg
返しでおま。

これだけではしょっぱいのねん。


ちなみに、期間限定の「桜うどん」というモノを出しています。
薄っすら桜色の細いうどんなのですが、桜餅のように
ほんのり桜の味がするうどんです。


昨年から販売している牛スジそばは好評で、鴨南よりも出るのが多い気がします(笑)


桜うどんは、そろそろ終了かもですが、牛スジそばは、しばらく出せそうです。
関連記事

京都無免許運転の糞ガキ

本日、、京都府亀岡市篠町篠上北裏の府道で
無免許運転で、児童の列に突っ込む事故が発生。

小学生1人、妊婦中の女性1人が死亡した。

殺したのは、無免許運転の18歳。
他に、2人の同乗者。

事の大きさがわからないバカなのか
携帯をいじっている様子が映されていた…。
675e727a.jpg
携帯いじってんじゃねーよ糞。

理由「居眠り」とかほぞいている。

せめて、死んで詫びなさい。

被害者ばかり目立つな報道しているが
少年法という名の擁護はいらないだろ・・・。

人殺しは人殺し。


関連記事

お子様と赤羽へ

2日連続のお子様との赤羽ツアー(笑)
本日は、食事だけでいいやと思ってましたが、ヨーカドーのゲーセンに行く事に。

お子様は、乗り物やら、太鼓の達人に夢中でしたが
そんな中、私は一つのプライズゲーム機に目をつける。

磁石で玉をくっつけて、くっついた玉を、穴に入れ
穴に入った分だけ点数が加算され、それ相当の景品が手に入るというもの。

以前、1回だけチャレンジしてみたんですが、再チャレンジ。
特に景品を見ずにプレイした結果、恐ろしいまでに玉が穴に入り、ジャックポットが発生。

おかげさまで、点数は加算されまくって13点という高得点。

そこで、獲得できる景品のランプが光った。
1.けいおん!田井中律(ドラム付)フィギュア
2012030100248.jpg

2.ヱヴァンゲリヲン新劇場版アスカプレミアムフィギュア


何か、とんでもないもの引いてしまった。

迷った挙句
201204171542000.jpg
けいおんは知らないので、アスカを選択した。
意外に重く、しかもデカイ。

ええ、そりゃ電車の中は恥ずかしかったですよ。
関連記事

久々にやった結果がこれだよ!

本日は皐月賞でしたね。
1着 7枠14番 ゴールドシップ  内田博幸  2:01.3  4人気
2着 5枠09番 ワールドエース   福永祐一  2 1/2  2人気
3着 3枠06番 ディープブリランテ   岩田康誠  3/4  3人気
4着 7枠15番 コスモオオゾラ   柴田大知  ハナ  6人気
5着 8枠18番 グランデッツァ   M.デムーロ  1 1/4  1人気

思った以上に堅い決着となりました。

さて、久々にWIN5を買ってみたわけですが…
120415.jpg

私が買ったと思っていたのは、05-11-02-09-06
しかし、買っていたのは・・・11-05-02-09-06

買い間違いのおかげで、より悲惨な結果となってしまいましたw

どちらにしろ、外れていたが、夢の1000万が見えてしまったw
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR