ビックリマン伝説2発売!

今週26日にビックリマン伝説2が東日本先行で発売されましたね~

今回は、旧ビックリマンチョコの2・3弾という事で
ヘッドやすくみにも、今後色々な役目を果たすキャラが出てきています。

案の定、1つ84円という893な商売ですが、オークションを見ると
やはり重要があるんだな~と思う今日この頃。

まぁ、買ったんですけどね



コンビニにあったので歯抜け状態の2箱の中から、6個購入。
201206281354000.jpg
何たる奇跡!!
いきなりヘッド2枚に特別シール1枚!!



しかしまぁ、今回は77種という事で、大変そうですなー(棒
関連記事

赤羽で色々と

軽い運動という事で、徒歩で赤羽まで行く事にして早3年。
郵便局に向かう為、駅近辺に近づくと、黒い煙を発見。
201206261337000.jpg

ヨーカドーに何かあったのか!?
それともアピレか!?
まさか、王子駅のような事が!?

と歩いていくと、更にその先だった事が判明。

どうやら、赤羽公園の近くの工事現場で火災が発生していた模様。
ちょうど郵便局の近くなので、野次馬が物凄く邪魔でしたわ。

さて、その後はお子様と母上に遭遇し、お子様を連れてゲーセンへ。
以前、アスカを手に入れた、あのゲーセン。
本日の収穫
DSCN1821.jpg
けいおんのフィギュア
馬ぬいぐるみ(左ブエナビスタ、右テイエムオペラオー)

特に、馬ぬいぐるみは、ゲーセン店員時代のカン(笑)を生かし
まんまと100円で2個取りに成功したw

手綱クオリティ・・・

けいおんは・・・よくわからんから、崇君にあげようw
つか、売ろう
関連記事

新宿で盛り上がっていたがコレだったのね

昨日、友達の付き添いで新宿に行ったんですが
日韓国交断絶デモが行われていましたね。

案の定、ニダ臭の強めなマスコミは、黙秘してますがw


未だ韓国人タレントにお熱な方は、韓国人がどんなものか知らないので
ドラマどおりの幻想(ウリナラファンタジー)を信じちゃってるんでしょうね~

:日本固有の領土、竹島を占拠
:海外でも、KPOOP人気を捏造
:海外で行われているジャパンエキスポに強引に参加
:韓国人による強姦は、世界No.1(らしい)
:息を吐くかのように、嘘を言う
:キムチに汚物を混入する
:ロート製薬、花王など、亀田製菓など韓国人タレント起用で売上激減(らしい)
:上記のロート、花王では、不買運動まで行われたほど
:韓国の整形率は、日本と真逆(らしい)
:お金が無くなると、すぐ日本に賠償する(どんな理由でも)

という具合に、まだまだあった気がします。

ともかく、K国人とは関わらないのが一番です。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR