今更ながらオリンピックの話題

いやはや、007風の演出から、エリザベス女王のスカイダイビング
Mr.ビーンこと、ローワン・アトキンソンの登場と
今までにない面白さで開会して、盛り上がるかと思ったが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18463901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18464007

逆の意味で盛り上がってるじゃないか。

今大会の審判ダメダメじゃない。
判定が繰り上がりまくりじゃないか。

私は、ようつべでしか見ていませんが
柔道や体操で逆転勝利って、後味悪い。

ネット上では、案の定当事国が発狂しているが
日本云々の前に、審判の判定に疑問を持つ人はいないのかなー?
と、思う今日この頃。

にしても、キムチ国家は相変わらず迷惑かけてますなー(笑)

:フェンシング(女子)
 判定に不満を持ったシン・アラム選手が、その場に座り込みボイコット。
 次の選手や、スタッフ、観客迷惑。

:韓国ヨットチームのリ・チェ・チョル監督は
 飲酒運転で英国警察に逮捕され、国外追放。

:柔道で韓国が判定勝ちしたと思いきや、場内はブーイング。
 その後、再審され急きょ日本勝利。
 これにより、キムチでは火病祭。


これに限ったことではないのだが
今回ほど判定がめちゃくちゃな大会はないんじゃないだろうか…?

日本が嫌いなのに、どんどん日本に侵食し湧いてくる不思議。
それが、韓国。

そんな事より、フェンシングのブリッタ・ハイデマンが可愛らしい。
15901_02.jpg
関連記事
スポンサーサイト

もう夏ですので

恒例(?)のJ☆稲川こと、稲川淳二の動画でも。

といっても、怖いとか恐怖などではなく
稲川さんの言動や行動、空耳を楽しむ動画です。

↑多分見れないかもなので、一応コチラ

正直、めっちゃ笑いましたw
関連記事

ビックリマン伝説3、9月下旬発売予定

ビックリマン伝説2が解禁されて一か月も経たないのに
早くも「伝説3」の情報が。

img58382630.jpg
ビックリマン伝説3 9月下旬(25日辺り)発売予定。

ついに、若神子達の物語が始まるわけですが・・・
78種…?

ノーマル→72枚
ヘッド→4枚


まさか、まーた「特シール」っすかぁ・・・
なんで、ひかり伝みたいに(QRコード+裏絵)しないかなぁ…。
アイス版サタンマリア(12枚)に期待した。

今後を考えると、ホログラムとなる、ブラックゼウス、魔肖ネロ、ヘッドロココは
どうなるんでしょうかね?

また、旧8弾以降は、お守り(白)と天使(金)の背景色となりますが
伝説版は、どうなるんでしょうね。

まぁ、楽しみです^^
関連記事

あちゅいでちゅー

いよいよ本格的に熱くなってきましたねー
私の部屋は、相変わらず風が通らない酷い状況で
エアコンも壊れたままなので、サウナな日々が続くわけで。

さて、昨日コンビニに行きますと、変わった物を発見。
201207181416000.jpg
シャリシャリ君

棒アイス(60円)のシャーベットヴァージョンでございます。
早速、封を切り、中身を取り出す。
201207181417000.jpg
お、おう・・・
何やら顔らしき物が見えるが、わかりづらい。

味は、まんまガリガリ君でした。

去年くらいから、アイスを止めてカキ氷を食べるようにしましたが
このままだと、カキ氷機を買いそうな勢いですw

ラクトアイスとかだと、どうしてもカロリーや脂質などが多いので
カロリー控えめなカキ氷がベストなのです。

しかし、たまーに食べたくなる
LB.jpg
レディーボーデン
悪魔だ、貴様は悪魔だ!!(笑)
関連記事

裏切ったな、僕の気m(ry

昨日、記事にしたカップ麺
カップヌードル焼きそば(オイスターソース仕立て)
早速本日、作ってみた。
DSCN1932.jpg
1分で出来るので、忙しい人向けでしょうかね?

で、1分後、湯切りし、ソースを混ぜて完成。
DSCN1931.jpg
画像ではわかりにくいですが、カップヌードルでは定番の
卵とエビ、そして、謎肉も入っています。

で、味はというと・・・
オイスターソースだけあって、上海焼きそばって感じでした。

期待以上ではありました。
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR