巷では、本日ボジョレー解禁みたいすなー

以前、某スーパー時に購入してみたものの
お酒が苦手な私にとっては、美味い不味いがわからず。

とりあえず、ここでボジョレーをおさらい。

95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「50年に1度の出来栄え」
10年「今年は天候が良かった為、昨年並みの仕上がり。爽やかでバランスが良い」 
11年「出来が良く、豊満で絹のように滑らかな味わい」
12年「糖度と酸度のバランスが良く、軽やかでフルーティーな仕上がり」


必死すなーw

とまぁ、そんなわけで、ビックリマン伝説4まで約2週間を切りました。
最近は、ファイルも購入して、なおさらコレクションに磨きがかかってます(笑

そんな感じで集めていると、マイナーと言われるシールも手に入る。
ガムラツイスト&らーめんばあとか…
DSCN2442.jpg
らーめんばあ、懐かしいなぁ…

シールの復刻以外にも、アイス、スナックとかも復活してほしい物です。
特にバニラ&チョコの2色アイス初期の復帰を期待したい。
チョコと違い、保存効くから助かるんだが・・・
関連記事

DTの松ちゃんに似ている・・・?

ビックリマンを整理していたら、あるシールが目に入りました。

DSCN2431.jpg
ダウンタウンの松ちゃん
に似ている気がする。



ちなみに



DSCN2432.jpg
これは、セーフなんだろうか・・・?
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR