3/26 ビックリマン【武層動伝】発売!

以前紹介した記事のシールがようやく判明しました。

武層動伝というタイトルで
見た感じ、聖魔化生伝の続編っぽいです。
img58551101.jpg
ヘッドx3種
悪魔・守り・天使、各3x7の21種
そして、相対性という新たな?シール、6キャラ12種
全36種類という内容。
img58551102.jpg
相対性は、貼替えで【悪魔寄り】か【天使寄り】にする事が可能。
しかし、ダブリが必要になってくる。

前作の聖魔~みたいに「実質48種」にならない事を祈ろう…。
つか、今回はキャンペーンないのかしら?
関連記事

雪ですの

久々に雪が積もってまいりました!
夕方がピークらしいので、仕事帰りの人は大変でしょうなぁ。

こういうの弱いからなぁ…。

DSCN2583.jpg

DSCN2582.jpg

電車は勿論の事、飛行機も着陸が難しい状況で、色々大変みたいです。
中山競馬の開催も5R以降中止となったみたいで(代替は21日)。

近所の交差点でスリップしてた車もあったし、車を利用する方は気を付けてくださいね~
関連記事

ビックリマン、完全制覇は年内か?

晦日の店頭販売から2~3日経って、風邪になるパターンが
30超えてから恒例となってます。

久々の記録39.3℃という体温は、治まってきてもツライ。

というわけで、そんな状況にも関わらず
またもや、お子様と中野にブラっと行ったり
秋葉でマウス購入&ビックリマン探索したり
友人と新年会したり
お金を使いまくりましたw

さて、ビックリマンですがー
いい感じに揃ってきました♪
チョコ&アイス含め、残り300枚切りました!

通販やオークションで見当たらなかったor高値で買わなかったシールが
とある場所で安価で購入できましたので、非常に助かる。

続きで、現状を画像にて

>>続きを読む

関連記事

明けましたおめでとう!

大晦日から風邪っぴきで、もはや毎年恒例状態の体調不良。
この時期、やっぱり喉がやられますね~

というわけで、外に出ず、家で動画三昧でした。

笑ってはいけない熱血教師、細かすぎて伝わらないものまね選手権
HELLSING・OVAなど、色々見てました。

笑ってはいけない~
さすがにマンネリ感が隠し切れないです。

刺客(ゲスト)は
竹中直人、西田敏行、萬田久子、池上季実子、中山忍といった俳優・女優の他
長州力、天龍源一郎、田原総一郎など、初登場しました。

また廃旅館みたいのをやってほしいが・・・

モノマネ選手権・・・
そろそろ厳しい感じですが
新ネタが多く、スムーズなので、まだ良いかも。
小堺一機さんが出てきたのは意外だったがw
AKBのダンスのキレに笑った。

HELLSING・・・
ついに最終回となる、この話。
少佐とインテグラがついに対面となる。
最後も、漫画と同じで文句なし。

インテグラ役の榊原さんが、最後(コミカルシーン)は
どんなキャラで演じるのか気になってましたが、楽しそうで何よりでしたw

二言しかなかった老ウォルター役の清川さんも良かった。

・・・
というわけで、2013年もよろしくです^^
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR