ビックリマン伝説5のシールが公開されてた

BM伝説5のパッケージ、シールが公開されてました。
パッケージ
img58853873.jpg
いやはや、いつみてもヘラクライストは良いですね。

シール
img58853874.jpg
やはり、ヘラクライストは、背景赤で来たか。
となると、もう1つは、緑…だろうなぁ。
武装前のヘラクは、金なんだろうか?

ストーリーシールは
一本釣帝
ヘラ通常
ヘラ武装
の3種となる予感。

さて、旧BMでは、次(8弾)で素材が変わったわけですが
どうなるのかな??
魔肖ネロ、ネロ魔身に加え、9弾に関わりのある悪魔と天使が登場する。
魔肖ネロは、ホロだったので、BZのようなホロ3種になるのだろうか・・・?
関連記事

ビックリマン伝説5、5月28日予定!?

さて、色々憶測が飛び交うBM伝説5。
某サイトでパッケージを発見。
img60509021.jpg
パッケージから察するに、旧7弾のみで
全42種となる模様。

すくみ36枚+ヘッド3枚の計39枚だが
残り3枚は…6弾で出た名シーンとなりそうです。

ヘラクライスト、一本釣帝が予想されるが
もう一枚は何になるんでしょうかね~?

ヘラクライストが2枚か、または別のシールか?
ヘラクライストが従来通り、金エンボスなのか
赤・緑の色を使ってくるかも気になります。

いずれにせよ、旧チョコでも、人気の高い弾なので
期待しちゃいます。
関連記事

おや?モニターのようすが・・・

かれこれ7~8年くらい使っているPCの液晶モニターですが
先日より、画面が薄暗く、赤みがかっている状況です。

色々確認してみましたがー
:液晶ケーブルの問題
:グラフィックボードの問題

などが原因となっているようです。

買替え時といえば、そうなのかもしれませんが・・・
ケーブルかGBかは、買ってみないとわからなそうですし
修理に出すくらいなら、買った方がマシという感じですし
ただ、交換で済むなら、それがいいし。

今のところ、目の影響は感じませんが
あまりこれに慣れてしまうと、悪影響になりそうなので
やはり、改善したいところです。

先日、マウスが壊れて買い替えしたが
一難去って、また一難が続く。

今度はDVDが壊れ、HDD容量の問題かなにかで、時折物凄く重くなったり
あまり関係ないが、XBOXのコントローラーも壊れたり・・・
悪い意味で、至れり尽くせりな状況が続く。

思い切って、PCを窓から捨てて
「無に還る」のも手段だろうか?w

花粉酷いし、起きれば頭痛だし、色々脱力感・喪失感があります。
改善できるほど、経済的に余裕もなく、ただ気張るのみ。

アジィスアヴェヴァーな気分です。
関連記事

カフーン

今年は特に酷いと言われている花粉。

実際、現状の私は、目が痒く、滝のような鼻水に加え
耳の奥が痒くなり、鼻の奥も痒くなる。

夜には、鼻が詰まり息苦しく・・・
そのせいで、朝起きれば口で息して寝るせいか、喉が痛く・・・

時折、呼吸困難の手前で目が覚めたり
ある意味、生死の境を彷徨う感じです。

更に、風邪のような体調不良と、健康絶不調という感じ。
だからとて、フルアーマーにするのも何かなぁと思ったり。

今年も、ティッシュ大量消費が絶えなさそうどす。
関連記事

虫「こんばんは!!」

友人に誘われ、居酒屋で飲み会をしてました。
で、そこで出された「お通しの枝豆」

いつも通りに、豆を飛ばす感じで押す。

すると、豆と同時に、潰れた幼虫がこんばんは。

「ぉわ゛ぁおっ!!?」
久々に驚いて、大声を上げてしまった。
そりゃ、店員もびっくりして駆けつけるわ・・・。

で・・・
今まで、がむしゃらに口に入れていた大好きな枝豆に
こんなトラップがしかけてあったとは・・・。

(もしかしたら、過去に何度か口にしているのかもしれない…)

そう思った結果、「豆虫警戒令」が脳内で発動され、枝豆に手を付ける事ないまま
炒飯を食べた。
ねちゃっとしていた。

で、帰宅後、飲み会で出た「日常」というアニメを拝見。
ゆっこ

どーせ、ほのぼの萌系専用のあざといアニメだろうなーと思っていたが
最近見ない感じのギャグ?アニメで面白かった。

山羊に、ドラゴンスクリューしたり
高跳びの練習で、プロジェクトXのような場面があったり
不味いジャムを食べさせられ微妙な走馬灯を見たり

テンポも良く、個人的に十分楽しめた。

また、時折とんでもないベテラン声優さんを使うのもびっくりした。
拝見しただけでも、大塚芳忠、玄田哲章、中田譲治、速水奨、大塚明夫
日高のり子、阪脩などが、ちょい役で出ていた。

次回予告も、主役経験豊富なベテラン・人気な方ばかりで
サービスしすぎな感じもしたw

学校以外のシーンは、萌でしたので・・・
程よく飛ばしましたが。

アニメ見るのは、HELLSINGのOVAⅩ以来かな・・・?

まぁ、そんなわけで、ぐったり10時間睡眠をしましたとさ~
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR