ビックリマンオールスターチョコ…何と、夏発売

選抜されてから、音沙汰無かったビックリマンオールスターチョコの話題ですが
本日、発売日が判明。

なんと8月26日(火)となるようです。

夏なのに、大丈夫かよ・・・。
きっと、チョコがこびり付くではなく、塗られている感じになるのだろう(笑

さて、肝心の種類ですが・・・
・ファン投票シール:30種
BMAS01.jpg BMAS03.jpg BMAS02.jpg
・スペシャルシール:6種
BMAS04.jpg

・新ポーズシール:6種
BMAS05.jpg


んー
まぁ、予定通りの枚数という感じでしょうか?
裏はビニコが濃厚ですが、新ポーズがどんなんか気になりますね。
関連記事

全日本IT被害対策特別弁護団!!!!!

本日、PCメールを開くと・・・
「全日本IT被害対策特別弁護団」といういかにもな輩から
メールがもっさり受信されていた。

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ


以下、文章↓
=============================
メール閲覧・送信無料

ttp://s29sp3dk.asia/as/member/message/Message-reply.html?pp=_nYzp7EzxnWcIXSg6E4a3w==&message_id=343709833

貴方様の大切な個人情報の流出と悪用、という見逃してはいけない大問題が起きています。

この問題が原因の355万円という高額債務も発生しており、三日以内に財産差し押さえという危機的状況に陥ってしまっています。

我々は貴方様をお救いする為ご連絡しております。

至急解決を行う為にも、上記のURLより詳細をご確認の上、折り返しご連絡下さい。

=============================


とのこと。

・・・
支払やら請求書っていうのは、直接封筒やら手紙で来るものなんですよ。

関連記事

ブラックラグーン10巻

ようやく発売した、ブラック・ラグーン(通称ブラクラ)10巻。
なげぇ・・・長かった。
BLKR.jpg
とりあえず、特装版(ポスター付)を購入しました。

今回の話は、紙幣偽装で登場したジェーン(ベニーとラブラブ)が久々の登場。
更に、中国の女スパイ(ですだよではなく)等との騒動。

ここで気になるのが、最後のオマケ。
今まで、様々な展開がありました。
魔法少女になったり
blcr2.jpg
石井部隊ごっこしたり
blcr3.jpg
性転換したり
blcr4.jpg
稲川淳二ばりの尿漏れ話をしたり
blcr5.jpg
若き日の姿になったり
blcr6.jpg
漫才のツッコミにナックル使おうとしたり
blcr7.jpg


・・・
何で、10巻の話題が少ないかというと・・・

まだ未開封のままなんですね。

オマケ

いやーイカスOP!
関連記事

まーる、超今更スマホの背景を考える

もうそろそろスマホに変えて1カ月が経ちます。

メールやラインは何とか出来るようになりましたが
やはり、機能に関しては把握していない物が多々あったり
未だ四苦八苦状態が続いています。

不要アプリや、解約等を続けていると、ある事に気づく。

「そういや背景・・・」

というわけで、PCにある画像を色々と物色したり
検索したりと、一人で盛り上がる。

とりあえず、現在デスクトップでも使用している画像をチョイスした。


その次に思ったのが
「音楽の設定」
今の今まで、初期状態だった着信音や受信音等々・・・。

何かお気に入りは・・・と色々探したものの
前の携帯は常にマナーモードだったので、特に必要ではないと判断。

とりあえず、だいじょうぶだぁのOPとか入れたり(笑

関連記事

始祖ジュラ

140515.jpg







まぁ、単なる画像の貼付けミスなんでしょうけどね。
関連記事

| NEXT≫

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR