【今更速報】ビックリマン大全発売へ

先日、ビックリマン悪魔vs天使編30周年記念として
ビックリマン原画大全というのが発表されました。

ロッテのオンラインショップでは、6月30日13時より先行予約(500冊限定)し
7月末に順次発送予定だとか。
通常版?は、8月22日辺りに販売するらしいです。
特典の特別描きおろしシールも付属という事で、転売屋が黙ってないでしょうね。

それはともかく・・・
個人的には、ついに来たか!!という感じがあるものの
何かもう出すものが無いから・・・的な感じもします。

しかしながら、オールスターの新規描き下ろしは期待したいです。
頼むから、別バージョンとかエラーとか出さないでくださいよ~
関連記事

後気悔裏

ろを見る。
配を感じる。
れない害虫がいる。
に隠れる。


毎年恒例、Gのシーズン到来。
常日頃、物陰に息をひそめ、夜となると我が物顔で惨状仕る。

この思いを漢字四文字で「後気悔裏」

因みに本日は、大2匹、中1匹、小2匹を狩る。
今年は、初陣にしては多い。
やばい。

去年は、夜中に素足で踏んだり、散々な目を見てきたが
今年は特に警戒態勢にしておかねば・・・。
関連記事

混ぜるんじゃねぇ!!

先程、閉店がてら焼きそばを作っていると・・・
親「ベーコン明日までだから使っちゃえ」
私(・・・まぁ、いいか)

親「そろそろ卵も期限近いだろうから、使え」
私(・・・広島風にするか)

私「ちょっと炒めといて~トイレ行くから」
親「あぁ」




数分後



私「・・・」

既に盛り付けられていた焼きそば。

その焼きそばは、私が想像していたものとは違う、何かに代わっていた。


私「何で!!

冷やし物で使う!!!

千切り胡瓜と錦糸卵が入ってんだ!!??


生ぬるい胡瓜の青臭さに加え、いつの間にかアサリまで入っていた。

そこで親がポツリと一言。

親「彩りだよ、今日中に使っちゃわないと。」


私「・・・茶漬けにするわ」

親「昼食べたから無い」

私「・・・」


と、今に至る。

チキンラーメンさまさまです。
関連記事

本日の死語 1回目

ばいびー


80年代後半~90年代前半に使われていた言葉。
今で言う、バイバイ(さようなら)の意味であるが、それを可愛くしたものだと思う。

多分、マンモスうれぴー的なノリなんだろうが
今思うと、何だこれ状態。


それで思い出したが、合言葉はBeeとい(ry
関連記事

金!金!金よっ!!

DSC_0011.jpg
今に始まった事ではないが、最近特に感じたわけで。

ただそれだけ。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR