奇跡の・・・

ある人は言いました。
「奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。」PDVD_002.jpg

・・・
というわけで、本日まさかまさかの、否、奇跡が起きた。
先日、中学時代の友人と飲みをしていて、「ビックリマンとかあげるよー」と言われていたわけだが・・・
本日到着した。

「チョコしか食べてない記憶」「あんまり集めなかった」という事で
正直、期待してなかったのだが・・・


なんと!!!!
安価入手が困難な「野聖エルサMの第3・4形態」
同じく安価入手困難の「15弾すくみ」
がそこそこ入っていた。

どうやら、弟さんのも同封してくれたみたいで
約500枚のビックリマンとカードダスをいただいた。


おかげさまで、現在の収集状況は大いに良くなりました!!
DSC_0096.jpg
アイス12弾ヘッド、残り2枚!!
すくみは2枚程ありましたが、まだまだ厳しいですね。

で、アイス15弾!!
DSC_0098.jpg
まだまだですが、一気に半分以上も揃いました。

チョコ版でいうと、26弾以降も少し入ってて、何とも嬉しい。

ミラクルというより、むしろサプライズかしら。
関連記事

懐メロに癒された今日この頃

本日は、友人と会い、買い物後パチンコをしてきました~

色々な新台を見ていると、甘デジのめぞん一刻を発見。

初めて知ったのですが、まんまルパンの台ですね。
演出や役物の雰囲気は冬ソナっぽい感じですが。

・・・で、保留赤小屋&大きい犬+あなたに逢えて~フラッシュ
大学受験チャレンジで見事合格し、ラウンドへ。
ラウンド曲は、「夢をあきらめないで」「まちぶせ」といった、懐メロだった。

実にマッチした曲で、何かほのぼのしてしまった。


ちなみに前に魔神英雄伝ワタルで当たった時は、
初代のOP/EDである、a-chi-achiの曲がリメイクされていた。
Step by stepとFight! は、オリジナルだったのになー。

しかし、声が全員違ってましたが、著作的な面でアニメの声優さんはアウトなんですかね。
うる星しかり、らんましかり。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR