まーる、扁桃炎を発動させる

先週の出来事ですがー
扁桃炎を患い、高熱・頭痛でダウンしてました。

扁桃炎という事で、ろくに食事も出来ない(4日間)状況。
ウイダーインゼリーに助けられる。

喉に何かを通すだけで痛むので、まぁ大変でしたわ(笑)

患部にうがい薬を綿棒で付けつつ、我慢してようやく現在は痛みから解放。

実にすがすがしい。


あと、モニターが映らなくなったので、PCも買換えか・・・と思ってうなだれていると
同じモニターを野口さん1枚という超格安でゲット。

色々と調子は上向きです。


あと、今月は埼京線30周年というのもあり
家では、何をやるか思案が飛び交う。

値段だけではなく、料理でも何か無いか?など。
28~30日の3日間限定ですが、中々決まらないのよねん。
関連記事

レトロゲー名曲アルバム その4

約7か月ぶりのレトロゲーム名曲アルバム。

ダラダラとネタを作っては、また放置気味ではありますが
更新の状況から、余裕がさほどありゃせんので。

とまぁ、そんなわけで今回は・・・
ナムコの名作シューティング
「ドラゴンスピリット」(以下ドラスピ)

どの曲も捨てがたい、カッコイイ曲、良曲揃いの作品ですが
個人的に特にカッコイイと感じたAREA6の氷河

この辺りになると、より鬼畜なんですよねー
PCE版で何度もやったのは良い思い出(笑)

なお、次作「ドラゴンセイバー」では、上記のアレンジ版(※条件有)もあり
よりカッコ良さを感じる雰囲気です。


関連記事

まさかのビックリマン伝説8!!

もうビックリマン伝説は終わりと思ってましたが・・・

2015年11月24日
ビックリマン伝説8、発売予定!!

旧でいうところの、10弾でノアフォーム、魔胎伝ノアがヘッドの弾。

ヘッドと3すくみはあいかわらずですがー
またもや、謎シール4種が登場するみたいです。

とあるキャラが新ポーズ・新衣装としてシール化。
「日本伝統」の衣装に変装して、新登場!

・・・?

ともかく、10弾が出るという事はー
11弾、12弾・・・どこまで集めたらいいんだろうか??
関連記事

久々の府中競馬場

30日ですが、4人で府中競馬場に行ってきましたの!
久々の府中でしたが、初のメモリアルスタンドのS指定席!!
DSC_0209.jpg

府中では、開催が無い物の意外と人がいてビックリでした。

当日は、メインが全てオープンとやりがいのあるレースでしたがー
結果は、3連複BOXで惨敗・・・(笑)

馬連・ワイドだったら、多少なりともプラスだったんですけどねー
中々どうして、うまくいかないもんです。

とはいえ、久々の競馬場でテンションは変わらず、楽しめました!!


帰りに、別の人たちと飲み会となり、それはそれで盛り上がる!(笑)
久々に充実した1日で、朝から夜まで1万程度で済んだ日でした。

パチンコなら、1時間もいられないのに。
競馬に変えるかねー(笑)
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR