一応のところ

ようやく新しいPC(中古)を入手しました。

メールを除き、前の状態に戻ったPCですが
キーボードが薄くなり、慣れませんね(笑)

ノートにしようか迷いましたが、モニター買ったばかりというのもあり
とりあえず、デスクトップ本体のみ。

設定しつつも、見れなかったDVDを満喫。

ひとまず・・・という感じの状態ですが
前よかスムーズに起動するし、壊れた方は、何で最初からあんな重たかったのだろう・・・という疑問が(笑)

とかく、メール設定が出来てないものの、他サイトでメール確認出来ているので
今のところ問題なし。

エアコンの取付不可な自室ですが、夏場にどうなるか。
関連記事

もうね、いい加減にしろってばよ!

先日、パソコンのモニタが壊れたものの
何とか中古を格安で手にいれ、再び満喫していると…

今度はハードディスクがイカれた。

更には、PS2も読み込みが悪くなって
ぐだぐだな状況となっておりまする。

ノートにしようか、またデカイのを置こうか
考えるわけだが…
PCゲームしないから、ノートでもいいかなーと思ったり。

ただ、知人のノート使わしてもらったことがあるが
何か慣れないのねー

金銭的に厳しいから、どうしようか考える日々ッス。
関連記事

色々あった9月

なんだかんだんでもう10月です。
いよいよレベルが一つ上がる月となりました(笑)

さて、そんなわけで先月9月の出来事を統括。

1.ビックリマン、若干増える。(アイス版12弾悪魔とかチラホラ)
2.PCモニター、召す
3.女子会に誘われる
4.飲み会で、お迎えされる
5.中野&秋葉ツアー
DSC_0229.jpg
6.ラスカルに胸キュン
DSC_0230.jpg
7.パチが好調だった
DSC_0221.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0220.jpg
8.埼京線30周年記念を行う
9.お子様の誕生会っぽいのを開く
10.鼻炎が長引く
11.とあるラジオの超電磁砲にハマる(新井さん演じてなくとも黒子ですの)
12.お好み焼き屋さんで焼きアイスを食べる
13.スーパームーンを見る

・・・とかなんとか色々あったけどもー
色々と楽しい月でした。

今月も盛り上がりたいものです。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR