謎のスーパーゼウス外伝

3月29日に発売予定となっている
「ビックリマン スーパーゼウス外伝」
612001024.jpg

ビックリマン悪魔VS天使シリーズの人気キャラクタースピンオフという新企画始動!
スーパーゼウスの誕生・幼少期・青年期等を新たに描きます。
シールは描きおろし全24種類だそうだ。

シール素材やゼウス以外の内容は不明なものの、何なのか気になるものが登場するみたいです。
(つか、続編を続ける気はもうないんですね・・・)
関連記事

まーる、久々の金杯現地!

ご観覧の皆様、あけましておめでとうございます!!
2016年でございまする!

なわけで、いきなりですが・・・
本日、久々の中山競馬場で遊んできました♪

今回更に久々の指定席で勝負したんですが
金杯の指定席競争は凄いですね。
DSC_0294.jpg

中山1Rから参戦していましたが、1・3着、2・3着がよく来て
早速、ワイドで買ってれば…というレースがほとんどでした(笑)
段々ヤケになっている内に、メインの金杯。
DSC_0302.jpg

買った馬券を確認していると、場内がざわつき、何だろう?と思ったら
人気馬が放馬してしまい、競争中止となるアクシデントがありました。
(幸い?返還がありましたけど…)

中山金杯は、馬連ゲット。
3連複は、1・3・4・5着という偉業ならぬ悲業を達成。

続いて、京都金杯。
1・3着は入っていまして、2着の穴は買えず。

結果、合計金額7Kマイナス収支。

・・・
とはいえ、色々話したり、食べたりしたので
満足した楽しい一日でした。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR