さてはてビックリマン収集状況

冬もそろそろ終わると思っていたら、まんまと風邪を引いてしまいまして
見事にダウンしてました・・・。

頭痛や熱も落ち着いたものの、眠れないので久々にビックリマンネタでも。

さて、なんだかんだで、旧ビックリマンチョコに関しては、残り僅かとなりました。

それなりに長いので、続きで↓

>>続きを読む

関連記事

競馬次走情報、再開!!

一昨年、2014年の6月を最後に更新を停止していた
ウマァー情報ですが、今週末より再開予定しております!

Q.なぜ今更
A.更新やめてから、競馬に疎くなったから(笑)
 例:去年のクラシック勝ち馬が1頭もわからないなど。

Q.それだけ?
A.PCを買い換えてから、ホームページビルダーが、起動するようになった。
 転送設定とかめんどうでしたが、何とか。


さて、主な変更点ですが
次走情報のみに絞りまして
引退馬、登録抹消馬、故障馬、現役重賞勝馬の項目を無くしました。

再開したといっても、やっぱり全てを更新するのは厳しいので
最も重要とされる「次走」のみ情報を更新していこうかと。

些細な情報のみではありますが、楽しみにしてくれていた方や見てくれていた方に
何かしら出来ればと思いまして、再開させることにしました。


一応、右上のリンクと下記リンクより確認できますが、まだ製作中です(笑)
競走馬次走情報

宜しければぜひご確認ください♪
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR