中野で遊んできたわけで。

さてはて、本日はF君と中野で遊んできたわけで。
主に中野ブロードウェイ(以下BW)ですが、色々とお店が変わってましたね。

BW前のゲーセンが無くなっててしんみりしたり(笑)

昼飯ですが、本日は裏通りにある「煮干出汁」のつけ麺屋さんへ行ってきました!
DSC_0341.jpg
チャーシューつけ麺
 煮干の苦味がじわじわと癖になる一品でした。
 チャーシューは、ハムっぽい感じの味でしたね。

F君は、油そばを頼んでましたね。
共に大盛りを頼んだんですが、私は結構満腹でした。

昼飯も食べ、いざと臨戦態勢になったものの
さほど目ぼしい物も無く、まんだらけ等色々徘徊してみただけでしたね。

それでも3時間近くいましたが(笑)


因みに、K子画伯にお土産を買ってたの忘れてた。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR