最近気づいた、ヤマト王子の・・・

近所のコンビニで大量に売れ残りまくっている、ゼウス外伝。
今までの伝説シリーズよりも、売れ残っている感じがしている今日この頃。

個人的に、イラストはいいんですけど
加工等が手抜き過ぎる感じがしてますね。

てっきりスターウォーズSEっぽくなるのかなーと、勝手に思ってただけに
またこのパターンかって感じでしたわ。


さて、タイトルにもある通り、最近気づいたんですがー

ヤマト王子のシールって、何で笑っているんだろう?ってこと。

で、実際揃えてみると・・・
ymt01
全て笑っている。

特にストーリ上での意味は無いと思いますが。
往年のキャラは、もっと喜怒哀楽の表現があってもいい気がする。

まぁ、ほんとどーでもいいネタなんですけどね(笑)

関連記事

阻止

久々に見てみると、スポンサー表示が1ヶ月となりましたので
更新してみることに(笑)

といっても、特に何もないのねん。

まぁ

桜花賞3連複とれたよー

とか

スーパーゼウス外伝が思いのほかあっさりだよー

とか

超今更、進撃の巨人見てるよー

とか

夏に向けた、新メニューを試作だよー

とか、そんなもんですの。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR