やっぱり登場!ブラックゼウス外伝!

「ビックリマン ブラックゼウス外伝」が、11月22日発売予定という情報が出ました!

そして、今回は・・・
全42種類という枚数となりました!!

ブラックゼウスがメインということでー
ホロ仕様があるのか?
ドリームマッチは誰となるのか?
等、色々と妄想できますが・・・

いかんせん、スーパーゼウス外伝・・・
物凄く滑ってる気がしますので、どうなるか心配です。

安っぽい印刷ではなく、せめて伝説らしくしてほしい・・・。
というか、キャラまで光って、見えにくくするのをやめてほしい・・・。

ともあれ、伝説10までの間に合わせで無い事を祈ろう。
関連記事

ほろよい個人的見解

最近は、20時以降は食べ物を口にしないようにして
アルコールの軽いお酒を飲みながら、寝るのが習慣になっています。


酔っていれば、恥ずかしい本音も出せちゃうので
とりあえず初回ですので、実験的にブログを書いてみる。


>>続きを読む

関連記事

真田丸もいよいよ

さて、毎週欠かさず見ている「真田丸」

本日の放送で、秀吉が死す。

秀吉を演じた小日向さんの演技、最高でした!
個人的には、歴代の秀吉の中で、上位といえる演技です。

徐々に弱っていき、哀愁しか無い部分なんか、じんわりきたりします。

寺島さん演じる、出浦が・・・まさかの死亡にはえっ?ってなりましたが
惚れた男に抱かれて死ぬという、男らしい最期となりまして
寺島さんに合う最期かなぁと思ったり(笑)

大泉さんが演じた、真田信幸。
やつが勘付かなければ、少なからず、出浦は命拾いしていた可能性も・・・?

おのれ、チリチリカンパニー。

とはいえ、普段の面白さが見れず、真剣な大泉さんの演技も新鮮で良いですね。

さて、今後は・・・二次上田合戦、関が原の戦い、そして大阪。

次々と倒れていく、名将達がどんな感じに描かれているのか、楽しみです!


・・・とまぁ、大河を欠かさず見てるのは、新撰組以来ですね。
そりゃ、友達の遊びや呑みを断るくらいにハマってます(笑)

リアルタイムで見たいので。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR