ブラックゼウス外伝

本日、発売されたブラックゼウス外伝。
ストーリーや新デザイン・・・
そして!アイス版の絵の復活は、評価出来るものですね!

ただ・・・
公募シールの酷さたるや・・・
せめて、GHで書いてくれれば、まだコレクションとしてはマシだったかなぁ

そのままの絵だと、同人シールだし、いっその事、無い方が良かったかなー。

というか、ブラゼ関連の24種で良かったのでは・・・。
42種にして、少しでも多く買わせようとしているんだろうけど・・・。

公募が無ければ、久々に良シリーズだったのでは・・・?
関連記事

今更だけど、大阪杯がG1へ格上げに

久々に天皇賞で競馬をしてみましたが・・・だめでしたね(笑)

今週はエリザベス女王杯なわけですが、珍しく3歳クラシック馬がいない状況に。
こりゃ、マリアライトとミッキークィーンで決まりかな・・・?

さて、ジャパンC、有馬記念もそうですがー
香港遠征組みもチラホラと出てきている中、来年度の競馬を調べてると・・・
大阪杯がG1になることを、今更知る。

まぁ・・・今更感があるものの、納得せざるを得ない。
だって、毎年G1馬が集ういいメンツ出るんだもん。

2016 キタサンブラック(2着)ショウナンパンドラ(3着)ラブリーデイ(4着)イスラボニータ(5着)
2015 ラキシス(1着)キズナ(2着)スピルバーグ(4着)ロゴタイプ(5着)
2014 キズナ(1着)エピファネイア(3着)
2013 オルフェーヴル(1着)エイシンフラッシュ(3着)・・・

過去の優勝馬見ても、ドリームジャーニー、ダイワスカーレット、メイショウサムソン、カンパニー
ネオユニヴァース、エアグルーヴ、マーベラスサンデー、タイキブリザード、ネーハイシーザー
メジロマックイーン、トウカイテイオー、ホワイトストーン、スーパークリーク等々

これにより、春の王道(大阪杯、天皇賞・春、宝塚記念)が出来ることになりました。

天皇賞は長いかな?って馬がもっさり出てくる予定なんだろうけど
大阪杯G1格上げで、天皇賞の出走状況がどうなるのかも気になるところですね。

天皇賞が有力馬不在のラッキー馬ばかりにならない事を祈るけど・・・。
関連記事

最近ハマッてる料理

最近、暇があれば、簡単な料理をしています。
調理師試験も済んで、とりあえず色々試して作ってる感じです。

主に、おつまみレベルのものですけど・・・。

中でも、チャーシューに力を入れており、色々と試して作っています。
1473662785409.jpg → 1478788195204.jpg


1478788208888.jpg → 1478788181385.jpg
とりあえず、トロトロのチャーシューを作っています。
自分では、よくわからないので、友人やら知人に食べさせると
美味しいよ!味が滲みてて美味しいと喜んでくれています!
あえて、リップサービスという感覚は気にしませんけど(笑)

また、この他にも、色々と試行錯誤しつつ、旨い物を色々と試してます。

やっぱり、いざ作ってみると、思った以上に難しさは無いですね。
ただ、問題は、自分の味を作るのが中々難しいです。

めんどくささが無くなれば、料理は楽しいものです♪
可能性は無限大ですから、まだまだ色々と出来るでしょうね~
関連記事

続!アクオスフォンって最低携帯!?

前回は、主にゲーム等アプリで起こる現象について、色々愚痴ってたわけですがー

愚痴った翌日から、一気に携帯が最悪な方向に・・・。

1.充電が物凄く遅い:あまりにも気になったので、30分充電してたら、たった4%だけ回復
2.すぐ切れる:糞みたいに長い立ち上がりから、再起動、また立ち上がり再起動
3.アプリ起動で再起動:上記2と同じ
4.やたらアップデートに時間がかかる:これに再起動の合わせ技もある
5.メモリスキャンを半日経っても行っている
6.今の時期、ホッカイロ替わりになる

という状況である。
自分が踏んで壊して、中古を渡されたんですがー
やっぱり、ちゃんとした新品にしないとダメなんですかねー

つか、無駄機能多すぎ。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR