プレミアムフライデー始まる

プレミアム(笑)な企業の
プレミアム(笑)な人が
プレミアム(笑)な時間を過ごすための・・・

正直「は?」っていうプレミアムフライデーとかいうのが
本日より(正しくは毎月最終金曜)に施行されているとか。

よくわかりませんが、これって
サービス業大打撃しないかね・・・?

血税(人の金)で生きてる人の感覚でしょうから、まぁ。
浮かれてるのは、一部だけだろう。
海外のマネごとをドヤ顔で施行してもなぁ・・・。

突拍子状態で施行して、困るのはPFに関係のないお店。
そんな事もわからんのかね。

なんとなく、違った形で、ゆとり教育と似たような結果になりそうな気もするけど。

というか、こんなしょうもない事するよりも
もっと色々とやるべき事は沢山あるんじゃないか!?

もはやは、プレミアム(笑)脳(笑)
関連記事

いいアニメでした。

ひっそりとプロデューサーになったわけですが
デレマスを教えてくれた友人より、アニメもあるよーと言われ
1週間レンタルギリギリで見終わりました!(笑)

170207.jpg
アイドル系だから、子供向けかな?と思っていましたが
現実の厳しさがいくつかあり、むしろ、大人が見るようなアニメでしたね。

1stシーズンは、未央の逃避でユニット危機、プロジェクトの存亡の話が中心となりますが
8話の神崎蘭子の回は面白かったかと。
また、P君にストーカーがいる回では、色々な協力により、ある人物の名前が浮上する。
170122.jpg

2ndシーズンは、路線変更を余儀なくされたアイドル達の成長していく様子と
自分には何もないと思い込んだ卯月の挫折からの希望、復活。
卯月のSmillimgが、まさにそれまでの卯月だから歌えるような歌で感動しました。

身長もP君に劣らずの「諸星きらり(182cmまたは186cm)」
メンバーの中で一番良い子だと思いますにぃ。

ゲームやってなかったら見てなかったアニメでした。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR