デレマスの近況「りなぽよ」

Screenshot_20170328-051641.png
典型的ギャルで、通常時は化粧が濃く、チャラく見えるが、踊らしてみる(動かす)と
かわいいアイドルに変身する、藤本里菜こと、りなぽよ。

出身:湘南、趣味:単車いじり
と、いかにもヤンキー的な感じで、ギャル語を放つチャラさだが
力仕事が得意で、気も使える、ちょっとおばかだが、かわいい。

炎陣でも、拓海、夏樹、涼、亜季とのメンバーの中では、ムードメーカーであり
キュートなアイドルである。

最近、個人的にじわじわキテるアイドルです。

とまぁ、デレマスは現在はインとルームアイテム調達くらいで
音ゲー的な事は一切していない(笑

むしろ、これが好転したのか、コミュなどアイドルをじっくり見ることにしている近況。

にしても、炎陣の「純情Midnight伝説」は曲もジャケいいね!
関連記事

ビックリマン復刻総選挙、投票始まる・・・けど

久々にビックリマンHPを見てみると、こっそりと行われていた
BM復刻
ビックリマン復刻総選挙

物凄く、オールスターと被って微妙な感じになりそうですけど・・・。

もう米澤さんと兵頭さんの思い入れのあるキャラとか
リメイクでいいんじゃないか・・・?(大変だろうけど)

それはそうと、伝説10・・・
魔スターPが最初出たとき、これは挽回したな!と思って
次に出た野聖エルサMで、結局やらかしてしまった。
今回(旧12弾)は特シール3種で良かったんじゃないか・・・?

13弾になると、ヘッド実質6種にすくみ36で、丁度42種。
特シール4枚で46種にならないように・・・。
関連記事

ツムツム運営絶対操作してるだろ

ツムツムをやり始めて数ヶ月・・・

現在のアナ雪イベントにて
「タイムボムを○個出す」というノルマがあるが・・・

あまりにも出ないため、30回分のタイムボム出現数を付けてみた。
使用ツム:ミス・バニー

1~8回まで0個
9回目、2個
10~15回まで0個
16回目、1個
17~28回まで0個
29回目、2個
30回目、0個

5/30という結果でした。

・・・確立で出現と言われてるボムですがー
3個以上のボムをランダムで作るスキルを持つミス・バニーですら、このさま。

試しに、これ以外のノルマでやった時は、4回中の3回が6個以上出ました。

どうなってるんだぁ?運営さんよぉ~
課金しないからかぁ?
関連記事

【今頃】AKBックリマンチョコ、発売

肉りマンをほのぼのと収集してる中、とある情報が・・・。

6月6日(火)に「AKBックリマンチョコ」が発売される模様。

前田敦子とかがいた時代なら、それなりに売れていただろうけど・・・
今更出す理由があるのだろうか??

しかも、30種というファイル泣かせの中途半端な枚数(笑)

更に、EAST版ということは、WEST版もあるのか不安しか無い。

いくらGHが手がけたビックリマンコラボ系を今のところコンプしていても
何か魅力に欠けます・・・。

とりま、ビックリマン伝説10がどんなんかなーってとこですかね。

というか、近年コラボか伝説かだし、新章!?と思ってた聖魔化生伝&武層動伝も
全く進展なさそうだし、何より・・・チョコがまずい。

やっぱり旧BMが最強ですのね。
関連記事

卯月さん、マジパネェっす

そういえば・・・デレステのOPをみたいなーと思って
先日、改めて観てみましたが・・・

uzuki.jpg
卯月さん、マジかわいい

運命のドア開けよう~♪の部分の卯月さんですが
動きの細かさや可愛さが良く出ているところ(今更)

またDVD借りたくなるですね。

最近は、デレステのインも少なくなり、久々にインしたら
元警察官がSSRになってましたね(笑)
Lunatic Showも、通常局に追加されましたし、そろそろ復活かしら?と思ってますが・・・。

イベントが苦行に感じるお年頃なので(笑)
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR