パチンコ経営「ガイア」社長、覚せい剤使用で逮捕

パチンコ店を運営する株式会社ガイア代表取締役
渡邉直行容疑者が、覚せい剤を使用したとして
逮捕されたみたいですね。

ガイアってパチ屋といえば
休日・昼間は店員の数の方が多い
というイメージが強いので
ここでは全く打ったことがありませんw

パチは、先月頭からハンゲで我慢していますが
もうやる事もないかもですね。


去年から、収支がきになり、今年から
1月~4月のトータルをしてみたんですけど
50回パチ屋に行って、結果は-12万8000円でした。

大勝ちが、数回あったので、浅いマイナスと思いますが
よくよく考えると、とんでもない額。

前にも、似たような事を書き
パチンコ産業の闇を色々見てきましたが
今まで貢いでいた自分に
ホント、バカだったなぁっと後悔。

結局、マイナスとなる仕組みなので
1円パチ以外は打たないほうが良い。
※1円でも、せいぜい2000円がいいところ。

10年以上パチ経験しているからこそ言うが
パチは遊戯(笑)ではなくギャンブル

止めれるなら、お早めに。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR