ハンゲーパチにエヴァ登場

さて、本日ハンゲームの777ワールドが
「ななぱち」という名でリニューアル。

リニューアルの目玉となる台は
「新世紀エヴァンゲリオン」

ヒャッホ~ゥと思いたいが、いかんせん、なぜか
セカンドインパクトであること。
78eva-010.jpg78eva-005.jpg
↑今日出たプレミア

釘が酷いよママン…


18時過ぎに開店だったのだが
20時55分~21時00分まで
サーバー増設のため、メンテを行うが
リセットされたため、当たっていた人等
当たった分の所持玉までリセットされてしまったとか。

幸い?私は2箱飲まれて、うぇwwうぇww状態でしたので
救われたといえば救われたのだろうか…?

しかしまぁ、兎にも角にも釘が酷い!!
あと、画面を一度押さないとチャンスボタンが
作動しないという罠も仕掛けてある。
78eva-011.jpg
ズキューン
78eva-013.jpg
バキューン
78eva-006.jpg
ドキュン
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR