屋上の階段掃除!!

父上が、宮城に支援しに行ったため
20・21日は、店が休業。

こんな時にしか出来ない掃除でもやろうかなと
思いまして、急遽掃除を開始!

いやはや、かなり放置気味だった屋上への階段ですが
3月の震度5の影響もあって、物凄い事に…w

棚やら何やら色々移動させて、金庫を持ち上げたとき
「グッ…」と何か背中に違和感を感じる。

その後、何とか金庫を置き立つと
昔の古傷である左肋骨が痛くなり、少し休憩。

そんなわけで、色々と漁っていると…
メチャクチャ懐かしいものが、たんまり出てきました。

小学校時の教科書や、通知書に
保育園児の写真や、色々な写真の数々。
と、浸ってしまうと中途半端になるので後回し。

とまぁ、何だかんだで5時間くらいかかって終了。

セガサターンも見つかったが、まんまと壊れていましたw
ソフトはあるのに…w
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR