久々にギリギリアウトっぽかった。

本日、久々にしょーちゃんと食事しました。

車でガストまで向ったのですが、元々車酔いの激しい私は
病み上がり、3日間の空腹状態ということもあってか
大した距離でもないのに、急に気持ち悪くなり
久々に車酔いで嘔吐ダムが決壊寸前でしたwww

さすがに車でオロロオッロロするわけにはいかず
ガストに着いた途端、即効で車から出て外で落ち着かせる。

久々に車酔いで、手足の痺れや顔面蒼白状態だったわけですが
やはり、酔い止めは飲んでおいたほうがいいのかなぁ??

しょーちゃんに迷惑と余計な心配かけて申し訳なかった…。

数分後、何とか体調も良くなったので入店して
ハンバーグセット食べましたとさ♪
201104061659000.jpg
久々のガストでしたが、ホント安いですね。
そこに驚きましたわw

ここでは、心霊動画の話となり、小一時間ほど色々話してましたw

にしても、桜が綺麗になってきましたね^^
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR