G1ドリーム打ってみた

競馬やってる人なら気になってしまう
パチンコ「G1-Dream」SX
G1DREAM.jpg

前に、パチンコの闇を記事にしておきながら…
と思われつつも、とりあえず報告でも。


6歳のスイープトウショウを育成している台をゲット。
この台、やたらとムチ役物が動く。

しばし回すと、擬似2の赤で武兄弟のドリームマッチへ。
幸四郎に決まり、あーあと思ったら、幸四郎勝ったw
ムチ役物が効いたのだろうか…?

単、単で出球消化したら帰るかーと思ったら
ジョッキーモードに突入し、出球も少なくなったところで
擬似2の2分割でG1出走になり、ムチ役物で勝利。

その後、連闘チャンスに入りまして
12連しました。

もろGAROのような台でしたw

ちなみに、大川慶次郎カットインがあったけど
あれはプレミアなんてですかね?

しかしまぁ、スイープトウショウに限った事ではないのですが
高松宮記念から天皇賞・春まで距離をこなす辺り
距離適正までは、リアルにならなかったようですw

隣のおっさんが、「豊!豊!」と言いながら
ボタンを押していたんですが、それを聞いていた私は
有馬記念の「ライアン!ライアン!」を思い出して
クスッとしてしまいましたw

戦績は、宝塚記念、安田記念、ヴィクトリアマイル
高松宮記念、朝日チャレンジC、中山牝馬Sとか
何か色々勝てましたw

新台の今しか打つ気がない台になりそうだけど…
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR