新春初打ち!

さて、先日しょーちゃんとパチで初打ちしてきました~
さすが、人が多い。というか、多い割りに出ていないw

まだまだ回収釘で頑張っているようです。

さて、1パチを打っている、しょーちゃんは
運気上昇だったのか、大連チャンしまして
滅多に見れないRUBが登場。(しかも2回!)
201101041755000.jpg

そんな私は、1k6回転の慶次・愛を打ってましたw
その台を止め、エヴァを打っていたのですが
慶次の様子を見てみると、11連してましたわ~
また、甘エヴァ使徒フタでは、暴走→単発
止めて、甘エヴァ福音では、覚醒→単発
といいとこなさすぎ。

で、家に帰って喉の違和感と寒気からダウン。
21時前に寝て、AM4時に起床しちゃいましたw

今日は安静にしておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR