2011、新年のご挨拶&2010年をサクっと振り返る。

晦日の年越し蕎麦販売の疲労で
新年の瞬間を、まさかの爆睡で過ごした
まーるです。

あ、あけましておめでとー!

今年も健康で皆様と楽しい日々が過ごせることを
祈りつつ、再び就寝しますw

今年の干支は・・・

・・・・?

「卯」みたいですね!w
kuppi.jpg


というわけで、2010年の「個人的」な
出来事を、適当に振り返ってみる。

【1月】
映画2012を鑑賞し、複雑な心境となる。
2010度JRA手帳を貰い、テンション上がる。
新年会で、恋空脳なガチDQN達と遭遇。
新年会2日連続で開催。
ちゃんこダイニング桑で、ゴマらー最強説誕生。

【2月】
ホルモン&カラオケ大会で盛り上がる。
日暮里で駄菓子を大人買い。
パチンコで「プレミア出たら、写メよろしく」が実現する。
上海料理を召し上がる。
ガッツワールド観戦、山本SANとツーショット。
新宿でExlizzyライブ観戦。

【3月】
ドバイWC前哨戦のレッドディザイアでテンションうp。
花の慶次・愛が導入開始。早々と待機状態に。
バイオ5AEが微妙すぎて泣いた。
お子様と戯れる。

【4月】
エイプリルネタが豊富で何よりだった。
競馬はクラシックシーズン突入。

【5月】
元・大ふく屋の檜庵でラーメン食べた。
しょーちゃんとのパチンコ無敗伝説継続中。
大樹さん、3代目さんと、金字塔でラーメン食べる。
無煙タバコ「ZERO・STYLE」を買うも、すぐ飽きる。
ニョロボン、卒園式を迎える。
初めて、アニメDVDを購入する。


【6月】
相変わらず、楽しい飲み会。
Gと戦う。
ペプシ「バオバブ」を購入。
10年ぶりのゴルフ。
某スーパーの紳士ことT-2君と久々に飲み。
はやぶさ帰還に感動する。
富士急で、かなり盛り上がる。

【7月】
MT君と、旧二郎を食べに行く。
オグリキャップの死に、黙祷する。
かなり久々にロイヤルホストで食事する。
人面魚と思われる魚を必死に追う。
「ひむろ」で味噌ラーメンを召し上がる。
ダイエー赤羽店閉鎖を客観的に観戦。
慰労会に参加→人妻に告られる→2次会で超盛り上がり。
相変わらず、しょーちゃんと不敗神話継続。
AG赤羽OPスタッフの私が、AG閉鎖を眺めに行く。
さがみ湖リゾートでバーベキューをする。
スライムがあらわれた。
新宿RUIDO.K4にて、Exlizzyライブ観戦。

【8月】
大樹さんとラブラブ大勝軒。
花やしきのビアガーデンに行く

ばい菌持ってる鳩の白いほうに洗礼を受け拝む。
愉快なメンバーを自宅にご招待。
赤羽グルメツアーをする。
かぶら屋で、盛り上がる。
本棚を購入。ついでに、模様替えもする。
いつものメンバーで、焼肉大会!
調理師免許の勉強を始める。
某スーパーのお姉さま方とアダルトな☆ハーレム状態。
そして、ホルモン屋で酔っ払い、SP銭湯へ行く。
話題のくじらベーコンを食べる。

【9月】
新宿→中野→池袋を遊ぶ。
禁煙を開始する。
お子様と行く「都内の車窓から」
耕ちゃんとアキバツアー
ファミコンと映画が大量に発掘される。
崇君に、「けいおん」について熱く語られる。
バイオ4を鑑賞する。
実に、十数年ぶりにガン消しを買う。

【10月】
ロンさん宅で、まーる誕生会開催。
崇君達と三十路パーティー開催。
さがみ湖リゾートでバーベキューをする(再)
L4D2を購入する。
秋のG1戦線は絶不調ぜよ。
近所に松屋が出来る。

【11月】
大樹さんと「麺士武双」で、S夫妻と「金の蔵」で飲み。
しょーちゃんとココスで食事。
漁船衝突映像流出で盛り上がる。
マチェーテの豪華キャストに笑う。
レスリー・ニールセンの訃報にショックを受ける。

【12月】
サミタでハイパーラッシュを打つ。
AV蔵問題の予言VTRを入手。
いつもの仲良しメンバーで忘年会開催。
チキン南蛮弁当に幸せを見つける。
1パチのエヴァ福で爆発15連。
某スーパー2階軍団で忘年会、3次会まで行う。
いくどんで盛り上がる。
約6年目にして、ブログ引越しをする。

・・・という感じの2010年でした。
今年は、地デジ移行というのが、今のところの
大きな話題でしょうか?

どうなるんだろーねー2011年。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR