ふたりでイチパチ!マックスハート

先日のパチフルボッコにより、その店での不敗神話が崩された
まーるしょーちゃん

その汚名を晴らすため、再び板橋区の某パチ屋へ。
今回は、1パチ宣言(キリッ
101224.jpg


私と、しょーちゃんが行くと、どちらかが大勝ち。
もしくは、二人とも大勝ちと、中々熱い店なので
負けた記憶が薄いくらいの好調っぷり。


先月の慶次イベントから、徐々に怪しくなり
つい先日、ついに2人ともKO。


で、本日リベンジしに行ったと。
GAROの新台を無駄打ちし、1円のエヴァ渚を打つ。

確率までに、単発を引きヒャッホウして
しょーちゃんに他の台を打たせてみた。

すると、「慶次当たりました!」とメールが来る。
まーる「ガタッ」


ちょうど隣が空いていたので並んで打つ。
しょーちゃんは好調な感じで8連。

18時から、一人で打つと…15連も出来た(^q^)
プレミア祭りだったから、しょーちゃんには見てほしかったw

結果としては、1パチだが、2人とも勝てた。
ヨガッダ ヨガッダ

というわけで、疲れたので、時短終了後即やめ
パチ屋の近くにある中華料理屋さんで食事。
201012241843000.jpg
素朴ながらも、懐かしい味が染み渡る。
私が小学生くらいの時に食べた、ラーメンを思い出す。

今の世の中、ラーメンのみのお店が多いが
やはり、昔からありそうな中華料理屋さんは和むし癒される。

なわけで、メシウマでした。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR