HD整理していたら…

ちょっとゴチャゴチャしてきた自分のフォルダを
本日整理していると、あるテキストが出てきた。

ダービーオーナーズクラブオンラインのログである。

当時を思い出しながら、しばらく見てました。

サービス終了のログとか見てると
フレの皆さんは、何してるのかな~って感じで
とても懐かしい気持ちになります。

「ばわわ~」「そいや」「あぅぅ」といったサークル語の他に
「亜麻草が取れました」「軽いカマが折れました」など
草刈の懐かしいフレーズなど、色々な思い出が蘇ります。

思えば、まーるのタラノメ生活が、私のブログの初めだったかと。
レース結果や、2番煎じ情報など、色々やってハリキってましたなぁ。

まーるのぐだぐだ競馬生活の過去記事に、一部ですが残ってたかも。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR