赤羽餃子センターへ

本日、前々から行きたかった赤羽の隠れた名店
赤羽餃子センターへ行ってきました!
AGC.jpg
年季入ってます。

定休日:不定休で
11:30頃~13:00頃
17:00頃~19:00頃
と、中々都合が合わないのですが
ようやく機会が回ってきた。
ご年配の夫婦が2人で厨房に立ってます。

カウンター8席なのですが、すぐ満席かつ
待ちが発生するくらい。

このお店の素晴らしいところは
値段が安いのと、それとは裏腹にボリュームがある。

大きめの餃子(6個)が、270円
醤油ラーメンが、270円
チャーハンが、400円と
他のお店に比べ、非常に安い。

味は、素朴ながらも、懐かしい味。
昭和の中華料理屋って感じです。

今時の有名店や流行の店にはない
懐かしの中華料理屋さんっていいもんです。

あと、短気な人には向かないお店です。
お店の雰囲気を楽しんで、注文・食事をおススメします。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR