火病が止まらない大阪

また大阪のほうで「国歌問題」が浮上したみたいですね。

本当かネタかわからんがー
「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は
ストレスのあまり胃から出血し緊急入院。
動脈の8カ所で止血を施すほどの重症。

とのこと。

なんで「君が代」にだけ、ストレス溜まるんですかね~?
君が代が苦痛なんて、どこぞの隣国くらいしかいないので
さっさと故郷にお帰りなさい。

どっかのテレビ局じゃないけど、嫌なら出るな。
その人がいないところで、別に支障はなかろうが。
変わりはいくらでもいるでしょ。

これこそ、教員免許取消ししていいだろ。
邪魔してるんだから。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR