水戸黄門、最終回

42年の歴史を誇った時代劇、水戸黄門が
本日で最終回を迎えたようですね。
gnj1110220505012-p1.jpg
最後のほうだけ少しニコ生で拝見しましたが
格さんこと、伊吹吾郎さんと最終回を見るというサービス。
mitokoumon.jpg

最終回だけあって、俳優が豪華なでした。

3代目助さんこと、あおい輝彦さん。
初代格さん、横内正さん。
2代目格さん、大和田伸也さん。
3代目格さん、伊吹吾郎さん。
お銀(お娟)、由美かおるさん。
うっかり八兵衛、高橋元太郎さん。
柘植の飛猿、野村将希さん。
霞のお新、宮園純子さん。
助さんの母、山口いづみさん。
と、昔から見ている人には、たまらないでしょう。

この他にも
神田正輝、西岡徳馬、風間トオル、石橋蓮司、林与一
成瀬正孝、倉田てつを、西川きよし、みのもんた、コロッケ
など、時代劇などベテラン俳優から、なぜ?と思う人とか。

私も、父親が見ているついでに見てましたが
やっぱり、時代劇っていいもんですね。

大岡越前、遠山の金さん、銭形平次、暴れん坊将軍、三匹が斬る
鬼平犯科帳、八丁堀の七人、必殺シリーズなど
色々ありますが、どれも今や…

TBSにどんな影響が出るのやら。
ともかく、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR