レゲー語を始めるにあたって

誰も期待してないレゲーヲ語ノレ・ブログ版(以後、RGB)ですが
俺得仕様ということで。

さて、HP(ホームページ)版との違いを述べます。

1.武器・ストーリー等の項目は省略する
  HP版では、武器やストーリー等、そこそこ細かく紹介していましたが
  ブログでは、文字数や画像の容量規制があるため、省略させていただきます。
  画像も、HPに比べたら、数枚程度になりますが、勘弁。
  あくまで、プレイした感想やらを述べるだけです。変な期待もしないでください(笑)

2.動画があれば、動画を貼付け、もしくはURL貼付け。
  HPでは、知識が無かったので動画は入れていませんでしたが
  RGBでは、見つかり次第入れていこうかと。

3.ジャンルは問わず!だが…
  基本的にAC、FC、MD(CD系は除く)、PCE(CD系は除く)のみとしますが
  RGBからは、GBを追加。また、80年代~90年辺り。
  個人的に、一般的に有名な作品は除きますので、マリオとか期待している人は
  土管から跳ね返ってくる甲羅の如く、去ってください。

4.個人的な総合評価を追加してみようかなと。
  今までは、感想のみで終わってましたが評価をつけてみようかと。
  無論、俺得な評価として。

5.過去作品は除外
  過去に語ったゲームは、除外する。
  続編物は、物により除外。(目新しい物がなければ尚更)
  RPGとかTB等、極端に短い・長い時間のゲームは基本除外。
  あくまでプレイ2時間以内のクリアを条件とする。

注意!気軽に見てください。真面目に捉えないで下さい。
  あくまで、個人的な感想とプレイしたのであれば思い出を述べていきます。
  少々厨房らしい表現、及び不快な文章があるかもしれませんので
  了承された方のみ、ご観覧をお願いいたします。

RGの時でもそうでしたが、基本的には全クリした上で更新します。
(59回の内、唯一ジノーグだけ未クリア)

さて、記念?すべき復帰1発目は…?
karnov-10.png
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR