新宿で盛り上がっていたがコレだったのね

昨日、友達の付き添いで新宿に行ったんですが
日韓国交断絶デモが行われていましたね。

案の定、ニダ臭の強めなマスコミは、黙秘してますがw


未だ韓国人タレントにお熱な方は、韓国人がどんなものか知らないので
ドラマどおりの幻想(ウリナラファンタジー)を信じちゃってるんでしょうね~

:日本固有の領土、竹島を占拠
:海外でも、KPOOP人気を捏造
:海外で行われているジャパンエキスポに強引に参加
:韓国人による強姦は、世界No.1(らしい)
:息を吐くかのように、嘘を言う
:キムチに汚物を混入する
:ロート製薬、花王など、亀田製菓など韓国人タレント起用で売上激減(らしい)
:上記のロート、花王では、不買運動まで行われたほど
:韓国の整形率は、日本と真逆(らしい)
:お金が無くなると、すぐ日本に賠償する(どんな理由でも)

という具合に、まだまだあった気がします。

ともかく、K国人とは関わらないのが一番です。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR