あちゅいでちゅー

いよいよ本格的に熱くなってきましたねー
私の部屋は、相変わらず風が通らない酷い状況で
エアコンも壊れたままなので、サウナな日々が続くわけで。

さて、昨日コンビニに行きますと、変わった物を発見。
201207181416000.jpg
シャリシャリ君

棒アイス(60円)のシャーベットヴァージョンでございます。
早速、封を切り、中身を取り出す。
201207181417000.jpg
お、おう・・・
何やら顔らしき物が見えるが、わかりづらい。

味は、まんまガリガリ君でした。

去年くらいから、アイスを止めてカキ氷を食べるようにしましたが
このままだと、カキ氷機を買いそうな勢いですw

ラクトアイスとかだと、どうしてもカロリーや脂質などが多いので
カロリー控えめなカキ氷がベストなのです。

しかし、たまーに食べたくなる
LB.jpg
レディーボーデン
悪魔だ、貴様は悪魔だ!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR