久々に食事ネタ!

さて、昨日ですが…
友達と地元の飲食店「オキドキ」さんに行きました!
※SKE48は全く関係ありません

カレー=インドという感覚だったのですが、インド・ネパール料理店だったことが
食べ終わってから判明した。

先客もおり、5人で行ったらキツキツではあったが
何とか全員座れて、メニューを見る。

私が食べたのは、店員さんオススメの
ほうれん草が入ったタンドリーチキンカレー(辛さ1)
201210292138000.jpg
スパイスが効きつつも、どこか甘く、食べやすかったです。

ナンorライスの2択ですが、私はライスで。
ナンは、今まで見たナンの中で、一番でかく感じました。
30cmくらいはあったかと思います。

やっぱカレーといえば、この黄色のライスです。

その後、チースガーリックナンという物を食べてみたが
ナンというより、チーズであろうモッチリ感。
ガーリックの味もちゃんとあり、美味しかった。
カレーを付けて食べてみたが、これまた新世界。

レトルトカレーや、某牛丼屋のカレーが食べられなくなるくらい
個人的に、好きなカレー。
というか、スパイスや香辛料が良いカレーはどれも好きなんですけどねw

いやはや、コスパも良いし、店員さんも明るいし、大満足でした!


住所
東京都北区浮間1丁目1-5 第8加藤ビル 1F
(JR埼京線・北赤羽駅浮間口下車、横断歩道渡ってすぐ)

営業時間
[ランチ]11:30~15:00
[ディナー]17:30~23:30


・・・
で、オキドキで満腹満足し、一服しながら漫談していると
謎の親父が接近してきた。

最初は、「良い歯医者知らないか?」という質問だったが
私は、すぐに「あー絡まれた」と思い、そそくさと遠のいた。

「自称:霊能力者」という、あまりにも怪しい感じで、まぁ香ばしかった。

お気に入りになったのか、友人はバナナを貰っていた。

ネタも含めて、色々盛り上がったわけで。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR