今年の障害者晒し感動番組はどうだったのか?

毎年、恒例となりました
偽善チャリティー24時間番組
~寄付は芸能人を救う~


今年は、どんなもんだったんでしょうか?
テレビ見てないので、さっぱりですw

ただ、徳光さんのマラソンは物議があったみたいで。
毎年恒例だが、マラソン見て感動するやつなんていないでしょ。

マラソンを追跡し、中継した人もいるみたいでw
個人的には、面白いなぁとw

忘れているかもしれませんが、数年前のマラソン(アンガールズの時)に
アンガールズに触れたお婆さんに「さわるなボケ」と恫喝したスタッフも
思い出しますねw

昨日のフジテレビ抗議デモも色々あったみたいですが
凄い人数だったみたいで。
無論、テレビでは放映することもなく。
「チャングンソクって誰だ~」
「誰だ~」

の掛け声には、笑いましたww

私、知ってますよ、その人!

ファンを装ったバイト雇って、来日した
かの国の俳優さんでしたね^^

(韓国の)きっかけはフジテレビ!(笑)
面白くなければテレビじゃないじゃん!

じゃ、今のフジはテレビじゃないですね^^
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR