2012年大晦日!

さて、本日は、年越し蕎麦販売!!
気合を入れて、10時前に起きました!(笑

201212311319000.jpg
今年は、私が作ったつゆが年越しデビューだったので、残らないか不安でしたが
空いた器を見ると、つゆが無い器が多かったので、一安心。

しかし
恒例の店頭販売では、珍しく天ぷらが余ってしまった。
(多分、スーパーが例年よか安価で来たので、持ってかれたっぽ)

とはいえー
弐撃氏、崇君、ゆぅさん、三代目さん、ロンさん、後藤ママン、N氏
常連さんや、ご近所の方々には、お買い上げいただき、感謝感激しております。

お隣さんから励ましの缶コーヒー
近所の方からいただいた、励ましのおしるこ(缶)
昔からの友人からいただいた賢者のおしるこ(缶)
など、まさかの おしるこワンペア。

途中、赤さんを相手にしている時間もあったせいか
閉店して、どっと疲れた。

というわけで、色々大変な2012年でした。
更新が少なくなってしまったものの、ご覧いただきありがとうございます!

不束者ではございますが、来年もよろしくです。


最期に・・・
かき揚げ食いすぎて、現在胃もたれ中。
ではでは
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR