レア列車と遭遇

土曜日の事ですが、お子様を連れてブラブラし、電車で帰る事にしたんですが
タイミング悪く、各駅停車が行ったばかりであった。

時刻表を確認すると、次の各駅が来るのは、10分以上。
「何だよ・・・回送かよ」
と思って、お子様と貨物列車の通過を見ていると
奥の方から、見慣れない列車が現れた。

ここで、子供やら大人数名が先頭へダッシュ。

?と思っている私を後目に、突然お子様もダッシュしながら
「早く!早く!!写真撮ってよ!!」と先頭へ向かう。

???という状況の私でしたが
どうやら点検車「イーストアイ」という列車だったようです。
201302161143000.jpg

停車したイーストアイは、4両くらいの短い列車でしたが
目新しい物を見たので、不思議な気分でした。

その日、お子様はテンション高かった。

初めてファミコンを買った時、私も同じテンションだったんだろうなぁ…。
しかも、最初に買ったのは「火の鳥」
hitori-02.pnghitori-32.png
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR