偏見せざるを得ない「鉄オタ」のキモさ

先程、ネット巡回していると、ある動画が目に付いた。
130223.jpg
一人の男が、見ず知らずの親子連れの子を抱えており
親が土下座で子供を返してという動画。

動画元
※人によっては、不快になる動画ですので、観覧は自己判断で。

・・・
この「鉄オタ」の気持ち悪さは格別です。
こういったバカのおかげで、純粋に写真を撮るのが好きな人も偏見される。

姉の子供が電車好きなので、子供がこんな輩に文句言われたら
私は黙っていませんし、それはもう大変ですよ。

電車のイベントだろうが、、駅の端っこだろうが、もっと規制すべきですが
この撮り鉄に限らず、オタクって一方的で自己中だから
こういった迷惑行為をする輩には、社会的な罰をちゃんと与えるべき。

こういうのに限らず、モンスターペアレンツ、人格障害のクレーマーも
精神に障害があるのだろうから、精神病院にでも隔離すべき。

有耶無耶にして放置してるから、つけあがるんだと思います。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR