虫「こんばんは!!」

友人に誘われ、居酒屋で飲み会をしてました。
で、そこで出された「お通しの枝豆」

いつも通りに、豆を飛ばす感じで押す。

すると、豆と同時に、潰れた幼虫がこんばんは。

「ぉわ゛ぁおっ!!?」
久々に驚いて、大声を上げてしまった。
そりゃ、店員もびっくりして駆けつけるわ・・・。

で・・・
今まで、がむしゃらに口に入れていた大好きな枝豆に
こんなトラップがしかけてあったとは・・・。

(もしかしたら、過去に何度か口にしているのかもしれない…)

そう思った結果、「豆虫警戒令」が脳内で発動され、枝豆に手を付ける事ないまま
炒飯を食べた。
ねちゃっとしていた。

で、帰宅後、飲み会で出た「日常」というアニメを拝見。
ゆっこ

どーせ、ほのぼの萌系専用のあざといアニメだろうなーと思っていたが
最近見ない感じのギャグ?アニメで面白かった。

山羊に、ドラゴンスクリューしたり
高跳びの練習で、プロジェクトXのような場面があったり
不味いジャムを食べさせられ微妙な走馬灯を見たり

テンポも良く、個人的に十分楽しめた。

また、時折とんでもないベテラン声優さんを使うのもびっくりした。
拝見しただけでも、大塚芳忠、玄田哲章、中田譲治、速水奨、大塚明夫
日高のり子、阪脩などが、ちょい役で出ていた。

次回予告も、主役経験豊富なベテラン・人気な方ばかりで
サービスしすぎな感じもしたw

学校以外のシーンは、萌でしたので・・・
程よく飛ばしましたが。

アニメ見るのは、HELLSINGのOVAⅩ以来かな・・・?

まぁ、そんなわけで、ぐったり10時間睡眠をしましたとさ~
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR