お子様と花見散歩

本日は、天気が良く、暖かいので
お子様と桜を見つつ、散歩という名の徘徊をしておりました。

自宅から、徒歩で隣駅まででしたが、風景等も楽しみつつ
まったり花見散歩。

途中、広場では花見をしている団体も伺えましたが
それくらい、良い天気でありました。

さて、携帯で写真でも…と思っていたら
携帯を持ってきていなかった事に気づく。

まぁ、仕方ないという事で、ヨーカドーで食事し
昔ちょくちょく通っていた模型店を2店で物を拝見した。
「あーエアガンいいなぁー」
「こんなフィギュアあったんかー」
「あら懐かしい」

と思って、つい購入したのがこれ。
201304012043000.jpg
カードダス世代(20代後半~30代)なら、思わずwktkしてまうイラスト。
やっぱり、手書きの感じが溜まらない~

話は変わり・・・
NHKのつくってあそぼあいまいまいんが終わったみたいで。
お子様が見てるついでに、たまーに見てましたが
ワクワクさんとゴロリのコント番組、つくってあそぼは、23年間
大きいお友達に人気のあいまいまいんは、4年での終わりとなりました。

423f329f.jpg
これも時代ですが、いざ見なくなると寂しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR