川口”市”探検隊

さて、本日は絶好の強風で電車の遅延祭りでした。

行きの埼京線で、急病の為10分ほど遅延
乗り換えて京浜東北線で、山手線の事故?の影響で10分ほど遅延
帰りの埼京線で、謎の6分遅延

・・・強風関係ねーじゃねーか。


というわけで、本日川口へと行きました。


というのも、某女子の付き添いでアニメイトに行く事になり
色々と買い物をしたわけで。

その後、軽くコーヒーショップで漫談し、別れる。

ま(・・・俺、必要だったのか?)
この疑問が残ったものの、とりあえず「例の店」へ。

「例の店」とは?
平日殆ど客がいないトレカ関係の店である。

勿論、狙うは「ビックリマン関連のシール」
今日も、色々と発掘できました~
misaka.jpg

ここは、オークションや通販で値段に妥協した商品(俗に言う足元価格)が
たまに置いてあるので、非常に助かります。

しかも、超低価格なので、出始めの百均のように色々買ってしまうw
20枚程買っても、千円でお釣りが来る。

で、お腹が減ったので右往左往していると
目に止まったラーメン屋さんを発見。

「喜多方ラーメン」である。
入店しようとしたところ、売り切れという事で一度断られたが
残りわずかという事で、かろうじて入ることが出来た。

私がいただいたのは、「叉焼雲呑麺」と「半炒飯」
喜多方ラーメン×雲呑
何という、最強タッグ。

美味しいラーメンだったので、次回もリピートします。

で、色々満足したところで、帰宅。
うーん、少額でこの充実感、たまらんね。

今月もう一度同じ事をしたいですね~

関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR