まーる、ブックオフへ行く

本日は、休みというわけでマッタリ・・・
と思ってましたが、天気も良かったので歩いて浮間公園へ。
実に、約20分くらい。

公園に到着すると、半袖も増えたな~と思いつつも
特に何もなかったので、ブックオフへ。

花の慶次の完全版(愛蔵版)とか、マキバオー(みどり&たいよう)を物色。
色々確認してみたのですが、やはり見つからず。

茶色に変色したのはさすがに嫌なので、妥協もあった。
で、何となくゲームサントラを探索すると・・・

特に何もなかった。

というわけで、帰りに王将でご飯食べて帰宅。

帰宅後は、お子様(0歳・男)と戯れてましたとさ。
時折見せる無邪気な笑顔が、たまらんね。

さて、再来週はビックリマン伝説5が発売されるわけですが
どんな仕様になっているのか。
関連記事

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

まーる

Author:まーる

訪問人数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR